※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊活

妊活のためにパートを辞めるのは考え中です。現在の勤務時間帯では朝しか時間が取れず、パートの日は余裕がありません。

妊活のためにパート辞めるってアリだと思いますか?
現在、週3~4で午後の4時間パートをしてます。
旦那が運送業で日勤だったのに、人手不足て5月から完全に夜勤帯の時間になってしまいました。
年明けには大型のトラックの方に転職を考えており辞めるまでは今の勤務時間帯だそうです。
どう考えても朝しか時間が取れないし、パートの日だと時間が余計にありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご夫婦で相談しそれで大丈夫なら 辞めるの全然アリだと思いますよ‼️

はじめてのママリ

全然ありですよ😊👍💕

はじめてのママリ🔰

今月から週2に変えてもらい、9月末で退職します!
保育園と幼稚園の保育補助、12:15~18:00勤務です。

3月末まで3年働いたところ契約満了で退職、4月から転職、9月末で退職は入社前から計画的でした😂
今の会社に辞めることを言ったのは6月末です。

とりあえず保育園の在籍は欲しいので今月来月は週2だけ。

全然アリ派です‼️