※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

大阪市に住んでます。明日どこかお出かけしようと思うんですが、なんせ…

大阪市に住んでます。
明日どこかお出かけしようと思うんですが、なんせこの暑さで行く所が思いつかず...

大阪や兵庫で夏でも楽しいおすすめのお出かけスポット教えてください!

(海遊館は先週行ったのでそれ以外でお願いします)

コメント

ネスタリゾートはどうですか😌?以前旦那といったんですが、屋外から屋内まで遊べるところがたくさんありお子さんが小さくても遊べるな〜っておもってました😌

ぽにぽに子

兵庫県なら、アトア、みなとやま水族館。六甲アイランドで水遊びも浅いし街並み綺麗だしいいかも。
大阪なら、エキスポシティとニフレルあたり?
キューズモールで簡単に水遊びも良いかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    キューズモールって水遊びばあるんですか?☺️

• 8月3日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

箕面キューズモールのことです。説明不足ですいません💦キューズモールの真ん中にせせらぎ公園があって、川遊び楽しめます。キューズモールに、川遊び後のシャワーも設置してあり、トイレも綺麗だし、お腹すいたらフードコート行けばいいし、帰りに夕飯の食材買って帰れるのでとても便利です☺️西松屋も入ってるので何か忘れても買えるのが安心感あります。笑

• 8月3日