※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

東京観光について質問させてください!コロナのこともありなかなか旅行に…

東京観光について質問させてください!
コロナのこともありなかなか旅行に連れて行ってあげられないですが、コロナが落ち着いたら東京観光をしたいです。

ディズニーランド一日を含め3泊4日で、皆さんならどこに行きますか?
おすすめのスポット、おすすめの食べ物屋さんなど教えてください!!
行くのは、4歳の娘と夫婦です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

東京だとおススメスポットや飲食店ありすぎてなのですが、
初めて東京観光するなら、スカイツリー、浅草は行って欲しいです!✨
あとは子どもが喜ぶスポットにいくのか、大人が行きたいスポットに行くのか、ですね❤️

• りこ

りこ

コメントありがとうございます📝東京の方ですか?全くわからないのでありがたいです!スカイツリーは行ったことがあるため、浅草には行こうと思います✨
    大人が行きたいスポットに行きたいです!
    娘はディズニーランドがあるので笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私は神奈川です!
    この前スカイツリーからの浅草に子どもと行ってとても楽しかったので❤️
    東京だと買い物もいいですが、娘さん飽きちゃいそうですよね😅

• 8月4日