※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

【加湿器について】みなさん加湿器使ってますか?どんなの使っているか教えてください(^^;

【加湿器について】
みなさん加湿器使ってますか?
どんなの使っているか教えてください(^^;

コメント

なっち

シャープの加湿空気清浄機を使用しています😊

まるちゃん。。

シャープのプラズマクラスター使ってます😊

あっちゃん

お誕生日プレゼントで頂いた気休めのやつと、空気清浄機に付いている加湿機能のやつ使っています(*´Д`*)

それでも、乾燥しますよね…_:(´ཀ`」 ∠):

最近は10年使っている空気清浄機(加湿機能付)を買い替えようと企んでいます٩( 'ω' )

• あっちゃん

あっちゃん

あ、因みに私もシャープのプラズマクラスターのやつ使っています(*´Д`*)

• 12月5日
ビンタンすーざん

パナソニックのナノイーの加湿空気清浄機使ってます!
高いですけど、赤ちゃんのためを考えて、したからホコリなどを吸い取るようになってるそうです⭐️

洋美

ダイキンの加湿空気清浄機です。
前と横からの吸気で加湿もですが元々エアコンなど空気清浄に強いメーカーなので選びました。

シャープは背後吸気なので壁側に置きたい家にはあんまり不向きかな?と思います。
こないだまでパナソニックのナノイーを使ってましたが前面吸気だけどフィルター前のパネルが子供の手で外せたので買い替えました(>_<)
いろいろ考えますよね〜(^-^)

シロ

私もシャープのプラズマクラスター使ってます(p*'v`*q)

mik

みなさんコメントありがとうございます☆
まとめての返信申し訳ございません(T_T)

SHARPが人気のようですね!
参考にさせていただきます!