※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で迷っています。ラッキーテストとドクターズチョイスワンステップ、排卵日2日前を狙う場合、どちらが良いでしょうか。ドクターズチョイスワンステップは確実だが、使いやすさで迷っています。

排卵検査薬について質問です。
ラッキーテストと、ドクターズチョイスワンステップ
どちらを購入しようか迷っています。
排卵日2日前を狙う場合、どちらが良いのでしょうか。

ラッキーテストの公式サイトでは
「排卵の24〜48時間前から陽性反応が出ます」
ドクターズチョイスワンステップの公式サイトでは
「排卵日2日前を逃さない!」
と書いています。

確実に狙おうと思ったらドクターズチョイスワンステップの方が良いのでしょうか。

ママリで色々調べていると、ドクターズチョイスワンステップは分かりにくいと書かれている方が多くて迷います。

実際に今使われている方、または過去に使ったことのある方いましたら、アドバイス貰えると嬉しいです!😭

コメント

I ‪‪❤︎‬

こんにちは😊
私はドクターズチョイス反応がうっすらしかしなくて分かりずらかったので今回よりドゥーテストを併用しています🥹💗
ドクターズチョイスでうっすらしか出なくてもドゥーテストだとしっかり強陽性で分かりやすかったです🥺❤️
ラッキーテストは使用したことないので分かりませんが😭すみません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡♡
    ドゥーテスト高くないですか!?😣 私はけちけち女なので←
    コスパ重視で海外製のもの選ぼうとしてます😢
    でも、ほかの検査薬と併用するという方法もあるのですね!😳⭐️
    ありがとうございます、勉強になります😢!

• 8月3日
  • I ‪‪❤︎‬

I ‪‪❤︎‬

お値段は張りますよね😭
    でも私はドクターズチョイスのは1周期試してみて反応が悪かったのでドクターズチョイスで薄く反応が出たらドゥーテスト使用するようにしてます🥺💗
    一応画像載せときますね🥺❤️
    8月1日に強陽性出たんですけどドクターズチョイスだとうっすらでした😂😂

• 8月3日
ふーちゃん

ラッキーテストの陽性はこんな感じです!
個人的にはわかりやすいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ濃い線は、強陽性ってやつですよね!?🤔
    生理終わりから何日くらいで検査薬しはじめましたか?😢

• 8月3日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

強陽性です!
    周期によって変わります!
    おもちさんの周期はどのくらいですか?(*^^*)

• 8月3日