※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンガリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で下痢が続いています。吐き気はなく、お腹が痛む程度。ビオフェルミンを飲んでいます。17週でつわりの症状が出るのでしょうか?午後に落ち着く傾向。アドバイスをお願いします。

妊娠中期のお腹の状態についてお伺いしたいです。

土曜の午後から下痢が止まりません😞
普段からあまり下痢をしないのですが、朝ごはんを食べ昼寝から起きた後からほぼ水下痢を繰り返しています。
吐き気はなく、たまにお腹が痛む(張る)程度です。
さすがに4日続いているので大丈夫かな〜と思っています。
つわりの下痢が今更(17週)になってくるものでしょうか?
毎日3食後にビオフェルミンを飲んでいるのですが、このままで大丈夫でしょうか?

午後にかけて落ち着く傾向にあり、朝イチで4.5回と言った感じです。
どなたかアドバイスをお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

きぃ坊

31週です!私もよく下痢をしています😅😅

お腹の張りもあるなら検診の際先生に伝えて張りどめを貰ってみるのもいいかもしれません。
ちなみにビオフェルミンは病院処方のものでしょうか??
市販のもので妊婦さんでも飲めますと書いてあってもあまり良くないものもあるので先生に相談してみた方がいいと思います!
妊娠中は漢方薬がいいみたいですよ!!

• トンガリ🔰

トンガリ🔰

助言ありがとうございます😭
    食べたものがよくなかったかな?など色々考えています、、、
    ネットでも下している方が結構いらっしゃったので、安心と不安が半々になっています🥲
    明日ちょうど健診なので相談してみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 8月2日