※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
ファッション・コスメ

みなさんが思う浪費癖ってどんなことですか?私の話なのですが、月1もし…

みなさんが思う浪費癖ってどんなことですか?
私の話なのですが、月1もしくは2ヶ月に1回ほど1〜4万くらい洋服や美容グッズ、ダイエット用品など買ってしまいます🥲
お金が沢山あるならまだしも、お金を使うのを控えなければ…と思いつつ我慢するのがストレスでついつい買ってしまいます😭
あと、特に欲しい物がないのになんとなく何か買いたい〜という衝動に駆られる時があってどうにかしたいけどどうしていいかわかりません😣

コメント

deleted user

使わないのに買うとかですかね〜

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    コメントありがとうございます!
    なるほど…🤔
    たまにネットで失敗したお洋服はお蔵入りです…

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく使わないのに買う、
まだあるのに買う、ですかね🤔
あと言われてるように買い物出たら何も考えずつい買っちゃうとか😂

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    つい買ってしまうの良くないですよね😮‍💨
    酷い浪費癖に繋がる前に抑えようと思います✊🏻 ̖́-

    • 8月4日
まろん

皆さんのコメントと同じで使わないのに買う。ですね😂
春にエルメスで11万のサンダル買いましたが箱に入れたままです😂😂
けど買うことが好きでそこで幸せな気分になってるからまあいいかなと✨

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    わぁぁ羨ましい…🥺
    私も買うことが好きなのかもしれません😂
    自分へのご褒美、ご褒美といって多すぎるご褒美です笑

    • 8月4日