※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫婦の営みについて。私は28.旦那は26になります。私はもともと性欲があ…

夫婦の営みについて。
私は28.旦那は26になります。

私はもともと性欲がある方ではなく、
結婚する人と初めてをささげようとおもった相手が今の旦那です。
付き合ってから一年で結婚し、そこから子供を作る、となるまでレス。子供も私から誘って無理矢理笑笑。してつくりました。旦那は子供が要らないと言うわけではないのですが....。

普段から、愛の言葉もありません。どちらかと言うと友達です。私を女として見てるのか不安です。
私自身、一応身なりや、女性としての気は使ってます。

もちろん妊娠してから、出産し、現在生後2ヶ月になりましたが、もちろんそんな気もありません。

ですが、2人目も欲しいと思っており、
旦那もそれに納得してます。
多分、次を作るってなるまでは、レスが続くし、
私から誘わないとだめなんだな〜と思うと、ムカつきます。

勿論、なんで?性欲ないの?と聞いたら、「もう、その時期は終わった〜」といつも濁されます。仕事が忙しいのが、多分原因だとはおもいますが、旦那は1人でしているのかすら不安です。(精子は元気なのかな....?笑)

同じような経験をされたかたいたらアドバイス頂けたら助かります。

コメント

なっそん

私も結婚する人と!って思ってたので旦那が初めてです😁
付き合ったときは、私27旦那35です。
(この人と結婚する、と確信してたので付き合ってすぐエッチしましたが)

うちも付き合ってから(付き合うときも)一切、好き、とかそういう言葉ありませんよ😂
(とにかくお互いそういうの苦手!!!)

一人目妊娠までは頻繁にありましたが、妊娠わかってから産後もずっと完全レスでした💦
二人目欲しいなーと思いつつ、全然そんな雰囲気にならないし、旦那もどう思ってるか分からないし、自分から言い出しづらいし……
で産後一年くらい経っちゃってて💦
勇気を出して、私から二人目のことについて話し合いました!!!
結果、旦那も二人目は考えてる、ってことでしたが、そういう話ってお互い苦手で😂
話が一瞬立ち消えそうになりましたが、
私主導で、
・いつから始めるか(何学年差がいいか)
・始める月に生理が来たら言う(自分で予測した排卵予定も伝える)
って話し合って、二人目妊活に進んで、ありがたく二人目無事出産まで行きました☺️

• はじめてのママ

はじめてのママ

旦那さん優しい方なんですね。
    愛の形って人それぞれですよね!🥹なんか勇気づけられました。話し合いって大事ですね。ありがとうございます。

• 8月3日
きいろ

似たような状況だったので、コメントさせて頂きます🙇‍♂️
うちの夫(28)も性に対してとっっっても淡白で、もちろんレスですし、子供も私から誘って無理矢理でした。笑
私も別に無ければ無いでいいタイプなので、付き合ってた期間もキス以上の事は一切無し、結婚してからも全くありませんでした😅
何度か誘った事もありますが全部断られて、当時は何でなんだろう…。と悩んだ事もありましたが、もうすっかり開き直ってます😂
2人目欲しいけど、また結局こっちから誘うことになると思います。
もうそういう人なんだな〜って思うしかないですかね(^_^;)
夫婦の営みに対しての考えが釣り合ってないと、どっちかがストレス溜まる事になるので難しい問題ですよね💦

長々と失礼しましたε-(´∀`; )

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。
    そうゆう人なんだな〜ってなるしかないですよね🥲寂しいけど、まぁいいやってなるし、本当に難しい問題です!!!🥲
    ありがとうございました!!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちもお互い淡白でレスです。誘わないとしないし、誘われないし😅
上の子の妊活のために、排卵日狙った時だけでした。
それ以外しても意味ないでしょって💦
二人目考える前に、もう私達しないの?と聞いたら「え、する意味あるの?」と言われショックでした😭求められなさすぎも寂しいですよね。

またレスになり、二人目作れるタイミングで、また排卵日狙ってその時だけです😅

浮気もしないし、風俗も行かない、立たないわけじゃない、妻としなくても別にへっちゃらみたいです。一人ではしてるみたいです、綺麗なお姉さん観て笑。
ちょっとジェラシーですが、性欲全部ぶつけられても応える体力もないし、まぁいいかと諦めてます😅

嫌ではないみたいで、誘えば断らずするから、まぁいっかと思ってます😣

• はじめてのママ

はじめてのママ

ショック!!寂しいですが、
    共感頂きたことに救われました。
    ありがとうございます!!
    浮気しなきゃいっかですね笑

• 8月3日