※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

JTBでディズニーランドホテルの予約とチケットの申し込みをする予定です…

JTBでディズニーランドホテルの予約とチケットの申し込みをする予定です。11月頃行く予定ですが、コロナも気になります。

キャンセル料っていつからかかるか知っていますか?
みなさんディズニーに最近行ったことありますか?

コメント

たんぽぽ

10月に行く予定ですトイストーリーホテルをJTBから予約しました!
1ヶ月前からキャンセル料かかるみたいです💭

• まるころ

まるころ

10月の申込もうできるんですね!JTBの店舗に行かれましたか?
    1ヶ月前からかかるんですね!もっとギリギリかなーって勝手に思っていました😊💦

• 8月2日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

基本的には2ヶ月前に予約開始になります✨
    いろいろ諸事情でズレる場合もありますが💦
    あとはどこのホテルを予約したいのかですがトイストーリーホテルはかなり難しいです。
    私は店舗でお願いしてましたが全滅でした。
    で、毎日ちょこちょこネットで見ていたら空きが出でて速攻電話して予約を取ってもらいました💦

• 8月2日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ただ、ディズニーのチケットも一緒に取ってもらうとなるとディズニーチケットはキャンセルができないので注意です☝🏻

• 8月2日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね!
    トイストーリーホテル大人気ですね😊予約できて良かったですね!

ディズニーランドホテルとディズニーチケットをJTBで申し込む予定なのですが、ホテルはキャンセルできても、チケットは払い戻しできないってことですか?いろいろ聞いてごめんなさい🙏

• 8月2日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そういうことです!💦
    JTBの積み立てを使いたいなら仕方ないですが現金やクレジット支払いにしようとしてるならわざわざチケットをJTBで取らなくてもいいと思います!✨
    ディズニーホテルはチケット確約されるのでその日にでも購入できるので✨

• 8月2日
  • まるころ

まるころ

具体的にありがとうございます!
    結局公式ホームページから予約しました!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うーん💦公式サイトの方が良いと思います😅
トイストーリーホテルはサイトにはりついて頑張れば1週間後とかの予約でも普通に取れますよ!私は今週の分を先週取りました😂笑
みんなとりあえず取っといて1週間前とかにキャンセルする人が多いんですよね。
代理店に頼むより可能性高いと思います。
あと、代理店は結構マージン取られます😅
キャンセルも代理店とか商品によって様々だと思います!
公式サイトであればトイストーリーホテルは2日前まで1室1万円、前日当日は1万5千円でキャンセルできます。確か1週間前から1万円だったような?
結構良心的ですよ😊突然のキャンセルがあり得る子持ちには安心です。
数ヶ月先の予約であれば、代理店より確実に取れると思います。
公式サイトで11月頃の埋まり具合見てみてください😊最初の土日空いてますよ〜!なんなら今見たら来週空いてました😆
私はホテル取ったらディズニー公式サイトのトラベルバッグっていうページでレストランとかも取ってます!
チケットはディズニーホテル宿泊者なら確実に買えるので、私は当日まで買いません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル 予約
    って打って出てくるページ(トップがバズ)が1番見やすいです😊カレンダーで一目で空き状況見れるので!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ランドホテルなんですね😂それなら尚更絶対取れます!😅なんなら明後日とかの分でも取れます😆
    絶対公式サイトの方が良いですよー😊
    ディズニーランドホテル 予約
    で検索して、同じようにカレンダー出てくるページがおすすめです!

• 8月2日
  • まるころ

まるころ

すごく細かくコメント頂きありがとうございます!
    あんまり調べずにJTBに行こうとしてました😅
    自分で公式ホームページから予約した方が良いですね!コロナも気になるので、行くか迷ってて、キャンセル料のことが気になってました。
    トラベルバッグってはじめて聞きました。そこからレストランも予約したいと思います。
    ディズニーランドホテルを希望しているので、見てみたいと思います😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルはトイストーリーホテルよりキャンセル料少し高めだった気がします💦
    代理店と公式サイト、どちらにしてもランドホテルなら急ぐ必要も無さそうなので、キャンセル料含めて検討比較してみて下さい😊

• 8月2日
  • まるころ

まるころ

公式ホームページから予約しました!ありがとうございます😊

• 9月1日