※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。子供の希望か親の希望か、どちらがいいでしょうか。

もうすぐ3歳の誕生日を控える子の誕生日プレゼントについてです。
やはりプレゼントは欲しいものをあげた方がいいですかね?😂
まだ欲しいものが言葉で明確に言えず、欲しそうなものを買うと同じようなものばかりのおもちゃが家に溢れかえってます。(働く車系が好きです)
それだったら、ストライダーとかプレイジムとか体を動かして欲しいので、親の希望でプレゼントするか…
悩みます😅
みなさんなら、子供が欲しそうなおもちゃか
親の希望したものを買い与えるか
どちらにしますかー?

コメント

🐰

親がよさそうだなーと思ったものにしました!😊
まだはっきりとこれがほしい と言ったわけではないので、
こういうのなら楽しく遊んでくれそうって感じで、
うちはニューブロックでした🙌

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    ニューブロックいいですね😍ブロックなら長く使えそうですし✨
    親の希望したもので、楽しく遊んでくれるのが理想ですよね🥹
    ちょっとそういうのも考慮して選んでみます🎵

• 8月2日
srmama

1週間前に息子が3歳の誕生日を迎えました☺️
息子もプラレール系がだいすきで同じく同じようなものばかり増えていっています😂😂笑
欲しいものを聞いても走るプラレール系(笑)
なので3歳の誕生日は写真を撮るのが好きなのでキッズカメラにしました🤍
欲しそうなものがベストなのかもしれないですが、この年齢だし親が選んでもいいと思います☺️
素敵なお誕生日になりますように🌈🌈

• ままま

ままま

1週間前だったんですか!おめでとうございます😊🎉
    そうなんですよね…もう同じようなものでこちらが飽きるんですよね笑
    キッズカメラ素敵です🥹
    今の時期くらいしか親の意向でってできないですもんね✨
    ありがとうございます💕

• 8月2日
しょりー

子どもがほしいもの(くみくみスロープっていうおもちゃです)を選びに行きました。

うちは息子が確定で欲しいものがピンポイントで決まっていたのでそれにした感じだったので、親が選んで全然いいと思います☺️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    お子さん、もう欲しいものが言えるってすごいです🥺✨ピンポイントだったら悩まなくていいですね🎵
    親の意向かつ、ちょっと子どもにヒットしそうなもので考えてみます🤗!

• 8月2日