※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE♡
妊活

着床出血後、妊娠が判明した方からの質問です。茶オリや症状について教えてください。生理予定日での症状について経験を聞きたいです。

着床出血後、妊娠が判明した!
っていう方に質問です(>_<)

着床出血があった期間や
それ以外の症状、検査薬をされた時期を
教えて下さい(>_<)

私、今日が生理予定日なのですが
昨日のお昼に茶オリが…
予定日通りに生理が来るなと思ったのですが
今朝になっても茶オリが
少量ついてて…(生理はだいたい予定日通りにきます)
また、胸の張りがけっこう強いのと
断続的な下腹部の痛みと…

生理予定日なので何とも言えないですが、
みなさんの経験を教えて頂ければと思います(>_<)

コメント

RIE♡

追加です!
胃がムカムカというか、胃もたれみたいな症状もあります💦

Saki

生理予定日の一週間前に着床出血があり生理くるのはやくね?って思ってたら
その1度だけで
一週間たっても生理が来なくて一週間後に検査薬つかったらくっきり陽性でした。

RIE♡

回答ありがとうございます★
そうなんですね!
私もまだ生理予定日当日なので
ゆっくりと待ってみたいと思います!!

匿名希望

私は
◯最終生理→4/30スタート
◯茶オリ→5/28(あずき程度)が一度のみ
◯あまりの眠気に妊娠検査薬→5/30で陽性

でした♪
思い返してみれば
5/15〜20の間からめまいと頻尿の症状が出ましたが、胸の張りや乳首の痛み、その他異常なほどの眠気以外は症状ありませんでした。

RIE♡

回答ありがとうございます★
眠気が異常だったんですね!?
私はどちらかというと
胸の張りが異常です…(>_<)
期待と不安が入り混じり…
茶オリの2日後に検査薬されたんですね!!
はっきり結果出ました??

deleted user

生理予定日に茶褐色の血が下着についてたので生理来たのかと思ったらそれっきりで、一週間後に検査薬試したら陽性でした。
さらに一週間してつわりの症状が出ました。

RIE♡


回答ありがとうございます★
一週間後ぐらいがはっきりわかる感じだったんですね(>_<)
もう少し様子見てみます!!

匿名希望

速攻ではなく、30秒前後で陽性の線が出ました!
クッキリではないですが、明らかに陽性とわかる線でした☆

きむゆ

妊娠12週です。
私の場合は、大体予定日通り来ていた生理の二日前に茶おりがありました。
妊活していたこともあり、
これは!
と思って、予定日当日に調べられる検査薬で陽性でした。
生理痛の様な痛みが2〜3週間続いて、
胸の張りはいつも通りちょとはってるかなぁーくらいでしたよ。

きむゆ

ついでに、基礎体温を付けていましたが、ずっと高温期のままさがりませんでしたよ(*´ェ`*)

あゆぽ

生理3日前に一度だけティッシュに茶褐色の血がつきました!
生理予定日になっても生理がこなかったので次の日に検査薬したら判定線よりは少しだけ薄いけどクッキリ陽性反応でました!

症状は胸がキューっと痛くなる、お尻がピキっとなる、足の付け根の痛み、寒気がする、足が暑くてねれない、でした!

RIE♡

回答ありがとうございます★
そうなんですね!
私も予定日当日でも検査できるものを
買ってみようかなと思いました!

RIE♡

回答ありがとうございます★
次の日に出たんですね!
体の症状がけっこう出ておられたんですね(>_<)

ママリ

高温期12日目で真っ赤な血がティッシュにちょっとだけ出たのでおかしいと思い我慢できず普通の妊娠検査薬使いました。うっすらですがちゃんと線が見えました😃
他の症状はほとんどありませんでした。ちょっと眠いかなくらいです。

RIE♡

回答ありがとうございます!
やっぱり我慢できないですよね(>_<)私も検査薬試したくて、
うずうず…でも、もしかしたら生理きちゃうかもって思うので、
もう少し様子見てみます!