※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

つわりと食べづわりが心配です。前回の妊娠では食べづわりがありました。今回も同じ症状が出てきています。

ちょっとまって?
気持ち悪いーーーってつわりあるんだけどさ
それと一緒に食べづわりにもなることあるの?

もともと食べないと気持ち悪くなる体質で
我慢の限界まできたら手震えるくらいなんだけど

長女の時は完全に食べづわりでした

なんか昨日くらいから食べないと気持ち悪い
って感じも発生しだしてるんだけど...
でもまた少ししたら胃がムカムカして気持ち悪い
ってなって食べるの嫌になるのよね...

なんだこれは!!!難しすぎるだろ妊婦!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
私は空腹で気持ち悪くなり、食べた後もずっと気持ち悪いです笑
寝る前は夜ご飯を食べたことによって気持ち悪くて最悪です🥲

  • ぴい

    ぴい

    もうまじ永遠気持ち悪いですよね!!!やだあああ🥲

    つわりってどれくらいで落ち着くんですかね🥲

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯が消化されるまで気持ち悪いので、あんまりご飯食べられないです😔💦

    大体安定期頃ですかね…
    でも1人目も2人目も安定期すぎても終わらなかったです😭

    • 8月2日
  • ぴい

    ぴい


    ほんとに少しずつ食べるようにしてます🥲
    沢山食べたらもうまじで終わりますよね、爆笑爆笑
    レジのパートがまた明後日から始まるので恐怖です🥲

    私一人目の時ゲーゲーすることは無かったのでほんとに、こんなに辛いの!?ってびっくりしてます!
    早く落ち着いて欲しいよーーー、

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べすぎたら普通に吐くので気をつけてください😨💦
    それは大変です😨😨
    辛かったら休んでください😭

    私は
    1人目は食べ悪阻だけでしたが、2人目から食べ悪阻+吐き悪阻でした💦
    3人目は軽めですが、2人目と同じです。2人目が辛すぎて今回軽く感じます🤣
    ゲーゲーするの辛いですよね💦
    私も早く落ち着いてほしいなって思ってます😔

    • 8月2日
  • ぴい

    ぴい


    私も1人目は食べづわりだけだったので、ほんとに皆さんがすごいキツイって言ってる気持ちがわかりました😭😭

    レジでお客様の対応してる時にゲーゲーしないようにってだけは心がけます、爆笑
    今月前半まではキツいかもしれないですけど、今月後半からはシフト減らしてもらうのでなんとか大丈夫かもしれません😂😂

    お互い頑張りましょう!!!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね💦

    頑張りましょう😮‍💨!

    • 8月2日