※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンこどもミュージアム福岡についてキャラクターグリーティン…

アンパンマンこどもミュージアム福岡について

キャラクターグリーティングにいきたいのですが、ネットには先着順となっています。
一日に何回かありますが、それは全て朝の入場時にチケットが配られるのでしょうか?
それとも、グリーティング時間の何時間前とかでしょうか?

3時から行くつもりなのですが、もうグリーティングはできないのかなと疑問です。
よろしくおねがいします。

コメント

ままり

今見てみたのですが、朝から整理券を配るとのことなので3時から行ってももらえないかな、、て思います😅
SLマンの時期なんかも朝から配布されますが、朝行っても昼頃の整理券もらったりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、このページを見つけきれてなくて💦朝の時点なのですね!

キャラクターがぐるぐる歩いてくれるのも、今は休止みたいなので、グリーティングがないと楽しめないのかな〜と悩んでいるところです。
    とっとーとさんは、グリーティングできましたか?

• 8月2日
  • ままり

ままり

去年からちょこちょこ行ってますが、娘は割と楽しんでますよ😊
    ショーの30分前?くらいからマットが引かれて場所取りできる感じなんですが、最前列だと結構キャラクターがすごく近づいてくれたりします😊

今年は最後に行ったのが5月だったのでグリーティングはまだ一度も体験してないんです😵

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングなくても、 十分楽しめるのです ね!! それなら安心です😊

ショーの30分前ですね! 情報ありがとうござい ます。 マットは持っていかなくても大丈夫です か?? 聞いてばかりですみません💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

マットはミュージアム側が用意してくれてます!ジョイントマットです😊
    体感30分前なので、ショーの時間45分〜1時間前からちょこちょこステージ前をチェックしておいた方が安心かもです👌

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ばっちり楽しめそうです😌✨
    長々と質問したにも関わらずお答えくださり、ありがとうございました。

• 8月2日