※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

糖負荷検査のサイダーって美味しいですよね😂あれって普通のサイダーと何か違うんですかね?

糖負荷検査のサイダーって美味しいですよね😂
あれって普通のサイダーと何か違うんですかね?

コメント

ふつうに三ツ矢サイダーですよね😂😂あれはブドウ糖の量とかカロリーとかちゃんとされてますよ!!血糖の試験につかうものなので!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    なんかよくある炭酸のジュースより身体に悪いとかじゃないなら糖負荷検査のやつ飲みたいなーとか思ってしまいました(笑)

でもまぁ検査用のやつでたくさん飲むことを想定しているものではないので、たくさん飲めば糖も入ってますし同じことですよね😅

検査のために罪悪感なく飲める、というのも美味しさの底上げをしている気がします😋🥤

• 8月2日
ぷぷさん

炭酸自体一気に飲むことがないので最後の方は苦しいですけど普通に飲むとなれば全然美味しいですよね笑🤣
私も三ツ矢サイダー飲んでる感覚でした笑

• ママリ

ママリ

普通にサイダーですよね😂

朝それこそ飲食せずに病院に行って検査したのでより美味しくて🥺w

変な香料も恐らく使われていない感じで普通に売ってないのだろうか、と思ってしまいました(笑)

• 8月2日
ママリ

三ツ矢サイダーよりスッキリ感がないこってりした甘さのサイダーって感じでした🤣

• ママリ

ママリ

なるほど😂
    三ツ矢は香りも爽やかで清涼感ありますよね😋

たしかに検査用の飲料、結構しっかり甘さありましたね🥤

• 8月2日