※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1ヶ月から使える抱っこ紐・スリング おすすめありますか?事情があって、…

1ヶ月から使える抱っこ紐・スリング おすすめありますか?
事情があって、1ヶ月の娘を連れて、タクシーで片道1時間ほどの距離の場所に移動する予定が4回あります。
移動先でも使えるようベビーカーも持っていきますが、嫌がった時の為と・タクシー内で使える抱っこ紐もしくはスリングも持っていきたいのですが
おすすめあるでしょうか?
初めてで何も分からず…他にもお出かけの際必要なもの・便利なものがあれば教えていただけると助かります😭
*完母で育ててます
*今ちょうど1ヶ月で、体重4.7キロです
*移動は夫も同伴です

コメント

咲や

アンジェレッテのクアトロエアー、生後1ヶ月から使えますよ😃
犬猫用のペットシーツ、オムツ替えの時に敷くとそのまま捨てられるので便利ですよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます😊
    家に猫いるのでちょうどペットシーツありました。娘用に拝借します🤣笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

タクシーの中なら抱っこ紐いらないと思いますよ😅
退院してすぐからエルゴ使ってました〜

• ママリ

ママリ

ずっと抱っこしてるの腕疲れませんか??私の抱き方が悪いのでしょうか…🥲
    エルゴ見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも片道1時間もかかる予定が事前にわかってるならチャイルドシート付けてもらえるタクシーを手配しておくといいですよ!
    予約もチャイルドシートも多くの会社で対応してくれますからおススメです!

• 8月2日