
今日の夜ご飯はクリームシチュー!そこで皆さんに質問です。クリームシチ…
今日の夜ご飯はクリームシチュー!!
そこで皆さんに質問です。
クリームシチュー作る時って他に何作ったりしますか??
合わせるものが全然思い浮かびません( ; ; )
- すー(6歳, 8歳)
コメント

🐼🎋
パンとサラダですね!物足りない場合はサラダじゃなくてパスタです!

ぷにプニ
サラダですかねー!?
シチューと米を食べるならプラスサラダで、シチューと米の組み合わせが嫌いな人なら米の代わりにパンとか!?
あとクリームシチューは白なので緑色のブロッコリーとか茹でただけのとか😺
-
すー
ブロッコリーの茹でたのやってみます(^^)
- 12月5日

さくら
私はご飯とシチュー好きなので、そのままですね。
それと、ご飯だけか、足りないようなら、サラダとか(>_<)
-
すー
私もご飯とシチューだけでいいんですけど、旦那がそれだけじゃ物足りないみたいで、、
ブロッコリーとサラダ付け加えてみます!- 12月5日

そらりこmama♡
私夜はお米食べたい派なんですが
シチューをおかずには
食べられない人なので、
シチューの時はお米とハンバーグ等の
お肉系のおかずとサラダですかね〜⠒̫⃝
-
すー
シチューをスープ感覚で食べるという事ですね!!
お肉系のおかずとサラダ挑戦してみたいです(^^)- 12月5日

退会ユーザー
ムニエルやチキンステーキに付け合わせでブロッコリーやにんじんつけてサラダ作ってます!
-
すー
参考にさせていただきます!!
- 12月5日

チョコバナナ
冷凍ご飯が溜まってる時は、ガーリックライスを作ったりしてます!
-
すー
ガーリックライスいいですね!!!
やってみようと思います!- 12月5日

退会ユーザー
鮭のムニエルとか合いそうですね( ˙◊˙ )
-
すー
ムニエル今度挑戦してみたいです(^^)
- 12月5日

きのこ
我が家はシチューでもご飯を食べます。
私もいつも、シチューだけじゃな〜と思って、サラダとか考えるのですが、シチューにも人参とかブロッコリーとかコーンとか色々野菜入ってるしな〜と思って、結局シチューのみになります(笑)
でもつけるとしたら、、やっぱりサラダでしょうかね?
すー
参考にします(^^)