※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

妊娠7週3日の方が、子宮前方がピリッと痛む症状について相談しています。痛みが生理のようで、出血するのではないか心配です。

7w3dの妊婦です。

ここ最近右の股関節?のような
卵巣がありそうな部分が
動くとピリッと痛みます。

チクッのような…なんか中でやぶれてるような
ピリッと?ビリッというような?笑

表現下手ですがこんな感じに子宮前方が
痛むのはなんででしょう?

たまに思うのがピリッとして生理みたいに
血でもでてくるんじゃないか?!って
思うほど痛いんです〜😵

コメント

kaonoa

わたしも似たようなことがありましたが、子宮あたりの靭帯がのびてるらしいですよ。これから子宮が大きくなるために。

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このピキってやついきなりくるからびっくりします笑

    一人目の時お尻の骨がぐらぐらで歩くのも困難なくらい痛かったんですが今回もお尻の骨抜けそうな感覚になり車からの乗り降りもしんどいです😩あちこち痛くて…😭

    • 8月2日