※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お出かけ

贅沢な悩みかもですが、少し悩んでいます。ただ今夫が1週間の夏休み中、…

贅沢な悩みかもですが、少し悩んでいます。
ただ今夫が1週間の夏休み中、以前から計画していた一泊旅行に行き水族館や子どもが好きなキャラのミュージアムなどなどを楽しみました。
あと休みが3日程あるのですが、千葉に住んでるいる為片道1時間で行けるのでディズニーに行きたいと言い出しました。
私は普段からあまり好きではなく←とても疲れる為。
年に1、2回は一緒に行ってますが、私は行かずジジババに任せた事もあります。
そして子どもの誕生日に合わせゴールデンウィークに今年はもう行きました

私抜きでも行くと言っていて、来てくれたら助かるけどー。とは言われました

普段から2歳7ヶ月女の子と5歳男の子でよく遊びには行ってますがディズニーとなるとまた違いますよね
みなさんなら頑張って一緒に行きますか??

旅行で既に疲れていて普段も子どもと過ごす時間がとても長いので1人の時間が欲しいのは事実ですが、夫の為に子どもの為に頑張るべきですかね 

行こうと言ってくれているこの状態はとても幸せな事なのに素直に喜べない自分も嫌になります。

コメント

ママリ

こんな暑い時期に行きたくないので行きません😅5歳児と2歳児ですよね?暑くてぐったりだと思います💦

  • ゆっこ

    ゆっこ

    1番にコメントしてくれたので、グットアンサーです!!

    3人で行かせるのは不安すぎるので

    行くことにしました。暑さ対策してる頑張ります、

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    GAありがとうございます😊行くんですね!エライ!うまく室内利用して楽しんできてください✨

    • 8月2日
はじめてのママリ

この猛暑の中、幼児2人を大人1人に任せてディズニーに行かせるのは怖いです💦
万全の暑さ対策をとって気合い入れて行かないと、旅行で疲れた身体でフラッと行くとあっという間に熱中症になります🥲

私も子どももディズニー大好きで、8月誕生日なんですが今回は諦めました💦最悪命に関わるので…

屋内の施設だったら大歓迎で喜んで連れて行ってもらうんですが💦

はじめてのママリ🔰

とてもわかります!
うちの旦那も休みだとどこか楽しめる場所へ行こう的な考えで実際めちゃくちゃ疲れます💦旦那に悪いしと無理して付き合うと結局自分が体調崩すしいい事ないです😅

旦那さんや子供の為に普段頑張ってるわけだし自分の気持ちを優先していいと思います😊✨

ただとても暑いので室内遊び場とか連れてってもらうのが安心かもですね!!!