※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

仕事を始めてから、ろくな夕食を作れていません。具体的には、ご飯や納豆、味噌汁だけの日もあります。他にはパスタやうどんだけの日も。仕事している方はどのような感じでしょうか?

仕事を始めてからろくなご飯を作っていません。
夕食→ご飯、納豆、味噌汁
パスタのみ
うどんのみ
などです。仕事してる方どんな感じですか?

コメント

コスタ🛳

GW明けに復帰して最近、そんな感じになりつつあります😂
メインは作ったとしても、副菜はミニトマト切るだけ、とうもろこしをレンチンするだけとかで、味噌汁なしの時が大半になってきました💦
土日も仕事なので昨日なんて疲れすぎて、たくさん作って冷凍しておいたハンバーグとレトルトのアンパンマンカレーでした

• あい

あい

同じような方がいてよかったです。でも冷凍ハンバーグもたくさん作っておくなんて素晴らしいです!

• 8月1日
たこさん

今は育休中ですが…
ご飯、汁物、肉か魚、生野菜サラダ、の組み合わせがほとんどでした😅
肉か魚は炒めるだけか焼くだけです💦

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 8月1日
sママ

朝のうちにできるとこまで下準備全部しておいてるのでわりとガッツリです🤣

• あい

あい

素晴らしいです。
    ちなみにどんな感じのメニューですか?

• 8月1日
  • sママ

sママ

ご飯、汁物、肉or魚のメイン、副菜×2って感じで今日は
    炊き込みご飯、お味噌汁、カレイの唐揚げ風、野菜のきんぴら、だし巻き卵でした!
    家事等もあるので毎日朝4時半起きです🤣
    仕事終わるのは18時過ぎです😭

• 8月1日
  • あい

あい

尊敬します😭

• 8月2日