※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ファッション・コスメ

最近の女子高生って落ち着いたファッションの子多くないですか?スカート…

最近の女子高生って落ち着いたファッションの子多くないですか?スカート丈長めだし、黒髪でメイクもそんなに派手じゃないような気がします。🤔
私は30代ですが、その頃はミニスカに金髪でバッグにじゃらじゃらキーホルダー着けてた子多かったです😃
最近は清楚系が人気なんですかね?

コメント

時代と流行りですよね!
今はナチュラル思考な時代なんだろうなーと思います😊

私(今年30歳)が高校生の頃はまだスカートを短めの子もいましたけど、卒業した後は長めのスカートが流行り出しましたね!

高校生に限らず、メイクでもつけまからマツエクになったり、今はまつパの人も増えてるし、それと同じじゃないですかね?

今年、ルーズソックスは一周回ってまた流行ってますけど昔のような長いものではなく短めが流行ってるのも時代だなぁと思います!

ぽん

時代ですよね、、😂
つけまバサバサ時代でしたよ笑
でも明らかに今の子のが可愛いなあと思います😨

私も制服のスカートは短くてナンボ、派手髪巻き髪、バッグやガラケーはキーホルダーやストラップがじゃらじゃらでした!
男の子はM字前髪のダボダボが流行りでしたね🤭
今は韓国が流行りだからか、キレイめな感じが多いですよね✨
個人的にはやっぱり昔のギャルの時代が好きです😍
(自分はギャルではありませんでしたが✋笑)

確かにケバいより清楚な方が人気ですね

🐢推し

知ってますか...
自分たちが当たり前にしてたプリクラの落書きって
令和の今だと「平成プリ」って呼ばれるんですって...

そんな風に令和ギャルもいるけど自分たちには清楚系に見えているのかなと👀
時代って怖いですよね...
最近ニュースでアームウォーマーが流行りってなってて、
細く見える、シワがいい感じだから暑くても脱がない的な感じで
昔のルーズソックスと同じ感覚なのかなとすこーし嬉しくなりました(笑)