※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳のこどもと旅行に行きたいのですが、どこかいいところありませんか…?…

4歳のこどもと旅行に行きたいのですが、どこかいいところありませんか…?
貴重な夏休み、1泊で行きたいです。
神奈川県に住んでいて、車で3時間以内くらいで行けるところがいいなぁとは思っているのですが、全然決まらず💔
静岡方面、北関東方面、千葉方面など、どこかおすすめありませんか?

12月で5歳になる男の子で、体を動かすことはすきです。
あとは、ウルトラマン、恐竜、レゴなど。

コメント

どんぐり

相模湖トレジャーフォレスト、伊豆のぐらんぱる公園、千葉のドイツ村は、楽しんでました。
特にトレジャーフォレストは、プールもあり、カブトムシも捕まえられ、ちょっとしたキャンプ気分も味わえて、すごく楽しかったです。

  • どんぐり

    どんぐり

    相模湖プレジャーフォレストでした。。

    • 8月1日
ゆうくんママ

うちは軽井沢おもちゃ王国、鴨川シーワールドに行く予定です

トモ🔰

うちは神奈川西部なんですが、ぐりんぱのウルトラマンに連れて行きたいと思っていた矢先コロナ→妊婦で、なかなか実現できずです😞