※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

派遣の仕事でコロナ疑惑で休んでいる女性。辞めるか悩んでいるが、周囲の理解がある。出産まであと2ヶ月。頑張るか辞めるか迷っている。

派遣の仕事をしています
保育園でコロナが増えたこと
旦那が熱を出してコロナ疑惑で
お仕事をお休みしていること
主に 子供関連で休むことが多く
もぅ肩身が狭いです。笑

派遣先のパートさん達は
子持ちの方ばかりで すごく理解してくれています
派遣の担当の方
派遣先の方もすごく理解してくれています

けど 休み過ぎて申し訳ない気持ちで
もぅ辞めてしまおうかと思ってます

10月に出産なので9月末までは
働こうと思ってるので あと2ヶ月?しかありません

あと2ヶ月まで頑張って働くか
もぅ身を引くかで悩んでます…。

けど辞めたら保育園を退園しなきゃだし
もーどうしたらって感じです笑

皆さんだったら肩身が狭いけど
頑張ってあと約2ヶ月働きますか🥲🥲

コメント

ちゃん

働きます!
出産してからもですが、上の子たちを保育園に預けられるのと預けられないのじゃ天国と地獄って感じだと思うからです!

あーママ

働きます!私も派遣では無いですが、学童で働いてて、毎週のように子どもの体調不良で休みいただいてましたが、子育て経験ある方しか居なかったので、体調悪い時は母親業専念してね!と言われ休んでました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
出勤した時に倍頑張りました!子育てしてるママさんと分かっててやとってもらってたので、あまり気にせず休みいただいてました😣