※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

3歳7ヶ月、2歳7ヶ月、1歳の三兄弟がいます。みなさんのお子さんは…

3歳7ヶ月、2歳7ヶ月、1歳の三兄弟がいます。

みなさんのお子さんは朝ごはん何食べさせてますか?
最近、食パンに飽きたみたいで全然食べなくて💦
かと言って、朝からお米を出すと嫌がります😅
フレンチトーストやピザパン、ジャムパンなどアレンジパンも嫌がります😅
パンケーキも次男が嫌いで食べません😅

そこで、シリアルはどうかなーと思うんですが、やはりシリアルを毎日食べていたら体に悪いですかね😅

最近本当に毎日朝ごはんがストレスです😅

コメント

くるまい

うちはチョコワを食べたいというので週2.3回くらいは出しますよ!

はじめてのママリ🔰

シリアルたまにはいいと思います💕
うちはせっかく買ったのに牛乳でふやけたのが嫌みたいで拒否でした😓

はじめてのママリ🔰

娘は週の半分シリアルですよ😝
ご飯は朝からは食べたくないみたいですが、食べる時はたまにあります!
パンも食パンは飽きてるみたいで、チョコチップパンとか食べてます!笑

だいたいシリアルと、トマト、牛乳です!