※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が大きくなり、出血があり流産の可能性がある状況。つわりが出てきたが、赤ちゃんの安否が気になる。前の経験もあり、不安な気持ち。明後日の病院で検査予定。

7週0日で胎嚢13ミリで、心拍、赤ちゃんは見えませんでした。ちらっとエコーが見えたら丸いものは映ってました。5週で胎嚢3.4ミリだったので大きくはなってます。
出血があり診察すると胎嚢がでてきそう。流産だと思いますといわれました。次の日から生理2日目の出血と、血の塊が何個かでました。出血は止まったり出たり繰り返して6日目とまりました。今日で一応8週です。明後日病院です。私は流産して多分何もないと思います。あんなに出血したので。ただなかったつわりが今日から出てきました。
ムカムカします。経産婦なんでつわりは分かります。もしかして?まだいたらいいなぁと思いますが9割9分諦めてます。が、似たような方で赤ちゃん無事だった方いませんか?前の妊娠の時も赤ちゃん見えず、流産と言われたら9.10週でいきなり赤ちゃんの形が見えてびっくりしたことあります。その時は出血はなかったですが、、
よろしくお願いします。

コメント

りんか

妊娠継続ではないですが…私が稽留流産の自然排出時の出血は2日目の比じゃないくらい出血しました。夜用のナプキンが3つ分かハンドタオルが血だらけになるくらいでしょうか。
もしかしたらまだしがみついてるのかも知れませんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊え、、そんなにですか。手術になるのも怖くて自然に出てきたらいいなと思いましたが。。体験談ありがとうございました😭

• 8月1日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きっと、お腹の中にまだいると願っています…体調は大丈夫でしょうか?ご無理なさらないように…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ホルモンバランスか、想像妊娠じゃないのか、、そんな気がしますが、奇跡がおきたらいいなと思います。

• 8月2日