※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツは2年後でも使用可能ですか?現在妊娠中で、来年春に出産予定。オムツが残っており、もったいないので使いたいです。

テープタイプのオムツが大量に残っていますが
最近漏れるようになったのでパンツタイプに変えようと
思います。残りのオムツはまた次に出産できた時でも使えるでしょうか?

現在妊娠中となっていますが、排卵日のズレか
先週胎嚢確認出来ていないのでまだ確定していません🥲
無事成長してくれたら来年の春、流産経験もあるので
もし今回ダメならばもっと先になると思います。
例えば2年後とかでも使えるのでしょうか??開封済みで残り数枚と4袋あります😭
もったいないので出来れば取っておきたいです!

コメント

ねここねこ

開封済みは油処理だったり、掃除だったり、靴を乾かすのに使ってました!😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙇‍♀️箱買いしていたので未開封の物はダンボールに入っていて開けてない状態なのでそっちは取っておいてもいいと思いますか?😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

開封済みは油処理なんかに使うといいと思います!
未開封4袋は多いので、周りに使いそうな人がいれば私はあげちゃいます😅
私はいつ使うか分からないものを置いておきたくないからっていう理由ですが、オムツは2年後でも使えると思いますよ☺️
密閉されてるわけじゃないので、湿気には気をつけたほうがいいかもです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    箱買いしていてダンボールに梱包されてる状態なので湿気に気をつけて置いておこうと思います😭

• 8月1日