※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の面接を子供の熱で延期しました。前日変更が採用に影響するでしょうか?志望会社なので悔しいです。

明日仕事の面接予定だったのですが、
今日子供が熱を出し、行けなくなったので
電話で子供の発熱で行けなくなったことを伝え、
日程変更のお願いをしました。
快く変更して下さったのですが、
前日に変更したりするのは、採用不採用に
関わるのでしょうか😭😭?
理由も子供の発熱なので、採用してもすぐ休まれると思われましたよね😭

第一志望の会社なので悔しいです💦



コメント

☆

もしそれが原因で落とされたとしても働きはじめてから子供の熱で休みます!って言った時えーって反応されるより今回子供関係で休んで受かった方がそれも含め採用してもらえたと思えるから良い情報にはなるかもしれないですよ✨


わかりにくい文章ですみません🤣

はじめてのママリ🔰

ドタキャンでもないし
大丈夫だと思います🙂💫

それにもしそんな仕方ないことでイメージが悪くなる会社なら、入社した後大変だと思いました😭😭
子育てに理解がない会社なら、入社する前に知れてよかった!と私なら思います☺️
偉そうにごめんなさい😭
お大事にしてください✨