※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー☆
子育て・グッズ

10ヵ月の子供がLサイズを使っているが、体がスッキリしてMサイズに戻る可能性はあるでしょうか?

お世話になってます☺︎︎

現在、10ヵ月の子供を育てています。
体重が10キロあり、パンパースのMサイズパンツタイプを使っていたのですが、お腹周り、太もも周りがキツくなってきたので、Lサイズにしました!

Mサイズがまだたくさん残っているのですが、もっと動くようになって身体がスッキリしてきたら、Mサイズに戻る事ってありますか??

コメント

ないと思います!
スッキリしたとしても、量が増えるので漏れの原因になるかもしれないですょ(><)

• むー☆

むー☆

やっぱりそうですか💦

コメントありがとうございます(*´ο`*)✨

• 12月5日

退会ユーザー

もし無駄になるのが嫌ならば、今頻繁に替えてあげながら消費したらいいんじゃないでしょうか?

• 12月5日
  • むー☆

むー☆

オムツの贅沢使いをして、消費しようと思います!
    ありがとうございます(^^)✨

• 12月5日
木だらけ

ないと思いますよー!体重が減るわけではないですし…(^ ^)

• むー☆

むー☆

やっぱりないですか😲💡

コメントありがとうございます♡

• 12月5日
ガチャピン

Lにしようと思いながらもMがまだあり、使ってます!伝い歩きとか動き回る様になってから少しスリムになった感じで体重は減ってはいないですが、日中はM使い、夜はL使ってます!
なので、常に家で使うのは、MのパンツLのテープとパンツの三種類使い分けてます!

• むー☆

むー☆

歩くようになってよく動くのですが、顔がちょっとスッキリしたかな?っていう感じで、身体はムチムチです😲

上手に使い分けてるんですね😍✨
    私もMとLで使い分けしようかな?

コメントありがとうございます😆

• 12月5日
  • ガチャピン

ガチャピン

オムツもテープの方が安いし、テープでもいけそうなときはテープ使ってます!
    あと、うちの子はお風呂で寝て上がってくるので、テープは欠かせません!

• 12月5日
  • むー☆

むー☆

お風呂で寝てくれるとかいいですね😳✨
    オムツ替えで大人しくしてくれる子供ほとんどないので羨ましいです😆
    テープの方が安いし良いですよね😍

• 12月6日