※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

妊娠中に食中毒になりました。赤ちゃんへの影響が心配で、病院に行けず不安です。

妊娠中に食中毒になられた方いますか?!

二日連続で水下痢が続いており、

四日前母親の友人に誘われおめでただねとお家にお呼ばれしてその時お寿司を買われており、断るのも、、と思いサーモンを食べました。

検索をすればするほど赤ちゃんになんらかの影響があり生まれてからも障害が残るなどと書いてあり、
とても不安です。

恥ずかしながらお金が少なく病院も給料日までは、、という状態です。。

お腹の子が心配です。。

コメント

ちりん

私も妊娠中はよくお腹を壊していました🥺心配になりますよね…
とりあえず水下痢ですと、体が水分不足になるので、水分をたくさん取られてくださいね?
下痢が出ているのは菌を出そうとしてるとこなので、下痢止めなどはあえて飲まない方がいいかもしれません!わたしもそうでした💊
でも今は元気な赤ちゃんを出産しました!ゆっくり過ごされてくださいね?

  • puppy

    puppy

    妊娠して初めての下痢でとても不安です💦

    そうなんですね!元気な赤ちゃんだと私も嬉しいです💦

    • 8月1日