※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ👼
家族・旦那

夫からの性行為要求に悩んでます。簡単に情報を記載します。・夫は会社…

夫からの性行為要求に悩んでます。

簡単に情報を記載します。
・夫は会社員、私は専業主婦
・アラサー、結婚6年目
・3歳の子供が1人
・モラハラやDVはなし、経済的にもある程度余裕あり
・仕事の状況次第ですが、家事育児にもある程度協力的

夫は基本的にやさしく、子供も大切にしてくれ、
私のことも愛してくれて大切にしてくれています。
しかし、性行為になかなか積極的になれません…。
性行為は多くて月に1~2回、私から誘うことは皆無、
夫から求められて渋々…といった形です。
前戯とかも面倒で早く出して終わらせてと言ってしまいます…
もしかしたら、夫は傷ついているかもしれません。
ですが、日々家事育児で疲れており、なかなかそういう気分になれません。
夫にはもう少し頻度がほしいのと、淡白じゃないセックスがしたいと言われてます。
お互い歩み寄れるところを探したいですが、どうすれば良いでしょうか。
アドバイスいただけると幸いです。

コメント

🍮

前戯長くしてもらうとかですかね🤔

• りーママ👼

りーママ👼

ありがとうございます。
    前戯をしたくなくて…😭というか全部したくなくて最短で終わりたい…という気持ちになってしまいます、、

• 8月1日
  • 🍮

🍮

こちらがするのではなくて、旦那さんに舐めてもらうのも無理な感じなんですかね🥺?
    だとしたら主さんがアセクシャルの可能性が高いですね🧐

• 8月1日
  • りーママ👼

りーママ👼

嫌ではなくて気持ちいいとは思うんですが、恥ずかしいとか疲れたから休みたいとかが勝っちゃいますね…

• 8月2日
ママリ

月一と決めて、子供預けるか、
その日はなるべく早く寝かしつけをして、一緒にお風呂から入っていちゃつき行為をして終わりとか?
または月3にして淡白なセックスをするとか?でしょうか?

それか、今と変わらずとも愛情表現、いつもありがとうとか
大好きだよくらい言葉で行為中に伝えたら満足感増えたりするのではないでしょうか?

• りーママ👼

りーママ👼

ありがとうございます。
    いちゃいちゃすることが皆無で、一緒にお風呂もとてもじゃないけど嫌です😭

確かに愛情表現も私からすることは全くないので、伝わるように少し努力してみようと思います。

• 8月1日
ママリ

ものすごーーくわかります!!
うちは専業主婦ではないですがそれ以外はほとんど同じです。
もうすでに妥協点が月2なので特に増やす気ないです🥹というか増やしたくないです。寝てたい🤣

上の方もいってますが、行為中は頑張れない分、なるべく言葉で愛を伝えるようにしてます🥹
ほんとはもっと答えてあげたいけど、やっぱりしんどいんですよねぇぇ🤣

• りーママ👼

りーママ👼

ありがとうございます。同じような方がいてホッとしてます😔

なるべく愛を伝えるようにしてるというのが素敵ですね。
    私はまったく努力不足です…行為中はせめてもキスぐらいはするようにしてますが、、しんどいですね😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

りーマさん日々の子育てお疲れ様です!

早く出して終わらせては旦那さん傷つきますよ、、、😅

経済的に余裕もあるなら少しりーマさんもリフレッシュしてみては?
たまには家事代行や託児所などに預けて自分の買い物やらエステなど!

家に子供がいるとなかなかそういう気分にならないこともあると思うのでホテルなど場所変えてもいいかもしれませんね!

ご夫婦もっと仲良くなれば旦那さんも更に家事育児協力してくれるかもしれませんよ👍

• りーママ👼

りーママ👼

ありがとうございます。
    そうですよね…申し訳ないと思いながらも早く終わらせて欲しい気持ちが勝ってしまい…😣

そうですね、私自身もリフレッシュしたり、行為にもう少し積極的になれるよう環境を変えたり工夫してみようと思います😌
    それで夫が家事育児に更に協力してくれるなら万々歳です🤩

• 8月1日