※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊活

生理予定日数日前に茶オリがあり、妊活中で心配しています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

生理予定日数日前の茶オリについて

同じような質問がありますが、改めて質問させてください🐱
妊活中で今周期こそ妊娠かなぁと期待していたのですが、生理予定日2.3日前でおりものの色が濃くなり、ほんの少し茶色っぽい赤っぽい感じです。

いつも生理数日前にこのような変化があり、その後微量出血→本格的開始、という流れです。

本当いつもと同じ流れなので今回もリセットかぁぁとじゃっかん疲れました💦

同じ様な状況で妊娠された経験があればお話聞かせていただきたいです😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私が今まさにその状態ででも、茶おりが今止まってて今日ドゥーテストでフライング検査しましたが陰性でした😣でもいつもは生理開始なのが止まったのでまた日にち開けて検査薬しようかなと思ってます😣産婦人科に一応相談したら、茶おりの着床出血(だいたい2~3日くらい)もあるみたいで少し期待してます🤗

• こま

こま

コメントありがとうございます😊
    同じような状況ですね!産婦人科に電話されたのですね。着床出血なら嬉しいですが😢

お互い妊娠だったら良いですね🥺諦め半分ですが、少しだけ期待しておきます。

• 8月1日

私も予定日2.3日くらい前に茶おりがあり、その日にフライングで薄い陽性反応がでました。そのまま出血せずに茶オリのままでしたら着床出血の可能性が高いです!そしてフライングすれば結果は出ると思います。(生理予定日2.3日前でもあるので)

• こま

こま

コメントありがとうございます😊同じ状況で妊娠されていたということで少し希望がみえました😢
    ちなみに、普段は生理前どの様な感じですか?私の場合普段の生理直前の経過と全く一緒なので、、💦
    フライングは勇気がもてずでできていないのですが、明後日生理始まる感じがなければやってみたいと思います。

• 8月1日

退会ユーザー

私も生理前に茶オリあります!ただ着床出血した時は、茶色の血というより鮮血のような、ピンクのような色をしていたかな??症状は生理の時と妊娠した時と、そんなに大差なかったように思います。どちらもお腹がチクチクしたり張ってきたり…
    妊娠されてるといいですね☺️✨

• 8月1日
  • こま

こま

そうなんですね!
    お腹がいつも通り少しジリジリしたのでもう妊娠はないかなぁと思っておりましたが、はじめてのママリ🔰さんもお腹のチクチクがあっていつもと大差なかったというのを聞いて、まだ分からないなと気持ちを持ち直しました🥺
    どうなるかは分かりませんが、生理予定日まで平常心で過ごしたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月1日