※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6年ほど前にVIO脱毛完了し、Vラインの形をトライアングルミニにしまし…

6年ほど前にVIO脱毛完了し、Vラインの形をトライアングルミニにしました。
欲張ってそこまで脱毛してもらいましたが、どうにも毛の生えてる範囲が小さすぎてカッコ悪いです😂😂
もうそこしかないなら全剃りしろ?!て感じでww

家庭用の脱毛器があるのでハイジニーナにしちゃおうかな?!と考えているのですが、
産後IラインやVの毛の生えてるところの黒ずみが酷くなってしまいそれもそれで恥ずかしいしって決断ができません。

でもVラインも小さすぎて変だし、どうがいいと思いますか?😭
もう何年も処理してないのに上の毛は一切生えてこないので、生やすことはできなですもんね植毛くらいしか(T-T)ww

コメント

deleted user

雑誌か何かで読んだんですが、40代50代になるとVIOのあたりの皮膚もたるむみたいです!🤣🤣それが恥ずかしかったり気になるらしいので、少し毛があるのが一番いい状態って聞きましたよ!ということは今がベストじゃないですかね!?🤣✨

女性何人かの対談だったのですが、
『絶対に少しは毛を残しとけと若い世代に伝えたい!』と言われていたのがすごく記憶に残ってます😂👏