※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7/28の夕方から体がだるく夜に熱を測ると37.5度でした。翌日起きて熱を…

7/28の夕方から体がだるく夜に熱を測ると
37.5度でした。
翌日起きて熱を測ると36.5度と平熱に戻りました。
先月の生理前からPMSが酷く出て生理後に
上記したようなことになり
コロナになったかな?と思いましたが
翌日平熱になりましたし特に検査などはしませんでした。

そして7/31に家族で出かけたんですが
また夕方頃37.3度と熱が出て体がだるかったです。
そして今日も体調が良くなく症状としては
37.0代の微熱、体のだるさ。
内科受診をしたのですが、このご時世で
抗体検査をと言われましたが周りにコロナはいないし
そもそもコロナだったとして
熱は出ると思いますがそれ以外の症状なし
熱が出ていない日もあるので違うと思いますと言って
診察待ちをしてたのですが、あまりに人が多く
診察をやめました。

明日抗体検査を勧められましたが
電話予約で、数にも限りがあるそうなので
出来るかもわかりませんが
コロナだとしたら、熱が出る日と出ない日とかは
あるのでしょうか?

コメント