※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコさんウィンナー
妊娠・出産

9月中旬に出産予定の妊婦です。初期から悪阻が酷く、ずっと吐いていたり…

9月中旬に出産予定の妊婦です。

初期から悪阻が酷く、ずっと吐いていたり。
悪阻中にメンタルを病んでしまったり。
お腹が張りやすく、あまり家事が出来なかったり。

そんな私をずっと優しく気遣い支えてくれたり、家事も仕事で疲れているだろうに率先してやってくれた旦那のお陰で、無事に今日までマタニティ生活がおくれてきました。

大好きな旦那に今までの感謝と、出産後、一緒に頑張って素敵な家庭を築こう!の気持ちを込めて、サプライズプレゼントを渡したいと考えています!

旦那の強い希望で立ち会い出産予定で、生まれてから、生まれた部屋でずっと母子同室になるので、生まれて落ち着いたタイミングで、その日のうちに渡せたら素敵な思い出になるかな~?と企んでいるのですが、肝心のプレゼントを何にしようか悩んでいます。

何か素敵なアイディアがあれば教えて欲しいです(*^-^*)

コメント

のあ

めちゃくちゃ素敵ですね〜😊😊
一緒に時を刻もうという意味でちょっといい時計…
シンプルに靴…
営業さんとかならスーツ…

とにかく感謝を込めた手紙が一番嬉しいかなぁと思います🤭🤭

• タコさんウィンナー

タコさんウィンナー

コメントありがとうございます😆
    お洒落に興味が無い&工場勤務なので、靴やスーツは使えないかも知れないですが…時計、喜んでくれそうです~✨✨
    お手紙と、素敵な時計を探してみます😊!

• 8月1日
  • のあ

のあ

ちょっとありきたりかもですが、実用性重視ならアップルウォッチとかでもいいかも😏😏✨
    もう少しの妊娠生活、夫婦で頑張ってください😊

• 8月1日
  • タコさんウィンナー

タコさんウィンナー

ネットで探すと腕時計沢山ありすぎて選びきれないので、また店舗に行ってみます✨
    近所の電気屋さんで、腕時計もアップルウォッチも取り扱ってるので、旦那にバレないように見てきます😊!

• 8月1日
きゃろりー

素敵すぎます〜😊❤️
1番は元気な赤ちゃんを産んであげることだとして、あんまり大きいものとかはバレそうなので恥ずかしくなければお手紙とかお金をかけてもいいならアクセサリーとかですかね〜💕

• タコさんウィンナー

タコさんウィンナー

コメントありがとうございます😊
    立ち会い出産で隣に居たら、大きい物だとバレちゃう😂💦って凄く悩んでいたので…笑
    お手紙と、コソッと隠せるメンズアイテムのセットでバレないように探してみます😆✨

• 8月1日