※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性面接官から1時間質問攻め。時給はいいけど、質問責めの会社で働くのは大丈夫?人間関係で悩むかも。

こんな面接はじめてです。

女性面接官二人から1時間もの間ずっと質問攻めでした。

答えづらい質問ばかり連続です。

時給はかなりいいですけど…

質問責めされた会社で働くのってどうなんでしょう…

人間関係で悩みますかね💦

コメント

じゃがびー

私は、働くには時給よりも人間関係だと思ってます。
人に恵まれた環境と思って入社しても、働いていくうちに嫌なとこが見えてきてしまうので、はじめから違和感を感じるなら、その会社は辞めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに人間関係が一番大事ですね😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

面接官は人事ですので、
その人と働くわけではないですよね?笑 人事も変な人を入れると関連部署から怒られるし評価下がるので大変なんだと思います。

逆に、面接官で入社を決めたって人が新卒でたまにいますが、入社したら面接官と会うことなんて一度もないですよ〜って思いますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな事務所なので、面接官と一緒に働くということです。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容にもよりますが、一緒に働いてもパワハラとかモラハラで抗議することはできるので
    待遇がいいなら特に気にしないですね!

でも、小さい事務所で給料高いってことはめっちゃ働かされるか、休みにくい雰囲気なのは間違いない気がします💦逆質問とかでその辺は見極めるしかないかなと思いますよ

• 8月1日
ママリ

1時間もですか!?
面接官が微妙だと入ってからすごく良いなんてパターンはあんまりないかもです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに面接で微妙なら働きやすい!とはならなさそうですね😭

• 8月1日