※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

パート、アルバイトの方で妊娠した時、会社にはどのタイミングで伝えましたか?😌

パート、アルバイトの方で妊娠した時、会社にはどのタイミングで伝えましたか?😌

コメント

母子手帳もらう前にいいました。
力仕事なので早めに言いました

• なな

なな

同じく力仕事なので安定期まで言わずに頑張れるか悩んでましたが、早めでも良さそうですね😊コメントありがとうございます♪

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

予定日決まってから伝えました!

• なな

なな

私も今週予定日を決めてもらえそうなので早めに伝えようかな✨コメントありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

まさについ最近ですが心拍確認出来てから伝えました🥺

立ち仕事、重たいものを運ぶ、書類の匂い悪阻がしんどくてしばらくお休みさせてもらってます💦

• なな

なな

私も重たいものを運ぶ仕事でニオイやつわりがひどく休みたいけど普段から上の子たちの熱や行事で休みが多く罪悪感に押しつぶされそうで休みを下さいって一言が言えずにいます🥲
    予定日が決まり次第、相談してみます😊コメントありがとうございます♪

• 8月2日