※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
住まい

自律神経失調症で今住んでる場所から引っ越した方いますか?😂私は4年前ま…

自律神経失調症で今住んでる場所から引っ越した方いますか?😂
私は4年前までは健康そのものでしたが真夏日に熱中症で倒れてから真夏の太陽光が苦手になってしまいました💦冬の日でも苦手です💦
今住んでる場所は猛暑とまでは行きませんが夏は最高気温36℃、冬は8℃と過ごしやすい気候と言われればそうなのですがとにかく体調が安定せずめまい、動悸に悩まされてます💦

先生からあまり寒暖差がないとこに引っ越すのもいいかもね、と言われてそんな人が本当にいるんだろうか?🤔と質問した次第です😅

コメント

ママリ

自律神経失調症との事で、大変ですね…。

確かに、過ごしやすい気候は大切ですが、引越しても解決策にはならない気がします💦

自律神経失調症の治療されてますか?
それから、甲状腺の病気とかないですか?

心療内科へ行かれて、薬で自律神経整えるのも良いかもしれません。

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

🖤れいな🖤(リセット勢)

色んな科を周りどこも悪くなかったので最終的には耳鼻科で自律神経失調症と言われました💧

そうですよね……、今は慣れ親しんだ地元でかかりつけ医もいてわざわざ引っ越すのもな……と思ってます💦

甲状腺は盲点でした( º_º )
    今度かかりつけ医に相談してみます!

コメントありがとうございます😊

• 8月1日