※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

超カバー力のあるファンデーション探してます🙇‍♀️おすすめありますか?💦…

超カバー力のあるファンデーション探してます🙇‍♀️

おすすめありますか?💦

毎日汗だくでメイクしてもほぼすっぴんのようになってしまいます…😥

コメント

ゆう

エスティローダーのダブルウェア使ってます😃顔面滝汗でも崩れないです😂笑

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

横からすみません。
    私も使ってます☺️

• 8月1日
すくすくママ

エスティーローダー
ハワイ挙式とフォト撮影で丸1日ハワイの街を歩き回りましたが、メイク崩れしませんでした。

ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッド、YSLのアンクルドポーオールアワーズおすすめです☺️

両方ともカバー力が強く、YSLの方がマットな質感です!

TRITRIおすすめです✨
プチプラなのにカバー力あるし、マスクにつかないのが本当に天才です🥺

ほのぼのママ

ケイトのリキッドファンデ、安いしまあまあ落ちないと思いますよ👍

ママリ

マリリン カバー力ってYouTubeで検索してみてください!動画の方がビフォーアフターと説明があってわかりやすいですよ!ファンデは特に人によって違いますが

はじめてのママリ🔰

ディオールのクッションファンデ使ってます!(フォーエバーなんとか)

いつもヨレてないね!って言われます。笑