※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

クリニックで医療事務してます。先日クリニックの40周年のお祝いでスタ…

クリニックで医療事務してます。
先日クリニックの40周年のお祝いでスタッフみんなで食事に行きました。フランス料理です。
その際、院長と奥様にみんなから蘭のお花を渡しました。

そして次の日、奥様から事務のスタッフのみ1人一万のギフトカードをいただきました。3人いるので3万円です。。
しかも私たち事務は委託されてる派遣なのです。

こう言う場合ってお返しはどうするべきだと思いますか?
事務だけなので看護師誰にも相談できず。。
3人で頭悩ませてます。
ちなみにお食事代も院長払いでした。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

看護師です🏥
うわ〜めちゃくちゃ太っ腹ですね😍❤️


ん〜お金に困ってることはないと思うので『先日はありがとうございました!』でいいんじゃないでしょうか🥹?

  • もも

    もも

    額が額なので、1人の人がすごく気にしてて💦
    受け取るだけじゃモヤモヤするから3人でなんかした方がいいんじゃない?💦って言ってるんです😥

    • 8月1日
ゆめ

すっごい病院ですね💕

3人でデパートのいいお肉とか、微妙ですかね?😅💦
デパートなら郵送できるし、看護師さんたちにわからないかなと思って🤔

  • もも

    もも

    しかもわたしパートなのにって気持ちです💦
    80歳近いのでお肉どうですかね?笑
    わたしは嬉しいですが😍

    しかも自宅兼クリニックなので郵便物受け取るの私たちなんです🥹

    • 8月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    なるほどです!笑
    というか下の方のコメントで気づきましたが、お花のお礼ですものね!🥺✨
    でしたらお返しのお返しはいらないですね❤️

    • 8月1日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

いらないと思います💦
お花のお礼としてくれたと思うので、それに更にお返しとなるとどんどんややこしくなると言うか💦