※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

お菓子がやめられず、パンやお米を我慢しているけど、10キロ減らせない。いい痩せ方はありますか?

妊娠で毎回20キロ以上太り。。
あと10キロが落ちません。
どうしてもお菓子は辞められなくて。。やめるとストレス😩
パンとお米を我慢してます。
何かいい痩せ方はありますか????

コメント

cinnamon

人によってもですが、血液型によっても食べる物の制限で痩せたりするみたいですね。私は因みにA型なんですが、A型は炭水化物だった気が…O型がお肉だったような…多分ネットとかでも分かると思いますが٩( ᐛ )
私も妊娠中15キロほど太りました。出産して10キロは最初の頃に落ちましたが残り5キロがなかなか落ちず…でした:(;゙゚'ω゚'):
ただ、子供がよく動くようになり、散歩も日課になったりして、食事も子供と一緒に簡単な(質素な)物を少量ずつしか食べる時間がなくなったのでジワジワと落ちていきました。それにプラスし先日子供からウイルス性胃腸炎をうつされΣ(゚д゚lll)、絶食&嘔吐でマイナス4キロも落ちてしまい、フルタイムで働いていた頃のベスト体重まで戻りましたw
病気での痩せ方はオススメできませんがw軽く貧血気味にもなってしまったので。
長くなりましたが、お菓子も止めることができなければ無理はしないでも良いと思います。ストレスはかえって太っちゃう原因にもなると思うので。なので、食べる種類とか時間帯とかを少しコントロールしてみては?
スナック菓子から寒天などの腹持ちの良いゼリーに変えてみたり、午後に食べていたのを午前中のおやつタイムに食べてみたり!

健闘祈りますっ!

• みぃちゃん

みぃちゃん

えー!胃腸炎大丈夫ですか?ちなみにうちの上の子4歳も昨日吐きました。。。元気ですが胃腸炎かもしれないです。。。
    なるほど!血液型でも関係あるのですね!私もA型です!!
    食べる時間帯から気をつけてみます!!!
    的確なアドバイスありがとうございます!

• 12月5日
mama☺︎

大丈夫です✋
ワタシもプラス20㌔増えました^_^;
あと10㌔…‥ 今だに落ちません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(笑)
お米 🍚パン🍞ワタシも 大好きです♡
だから 痩せないのかな?
ワタシも いいダイエット方法が知りたいです^_^;

応えになっていなくて スミマセン^_^;

• みぃちゃん

みぃちゃん

同じ人が居てよかった〜笑
    20キロ以上太った人なんて周りにいなくて!笑
    身長168センチなのでまじでデブすぎてお相撲さん並みでした!!
    57キロだったのに。。今は67キロ。デブすぎて泣けます。。。。お菓子やめられない。特にチョコ。。

• 12月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

食べてますねぇ〜(笑)
    ワタシも 炭酸とか大好き♡
    ワタシの友達プラス30㌔いますよ^_^;
    今もなおプラス進行中です(笑)
    身長ワタシと同じくらいです♡167なんで(笑)
    ワタシは52でした^_^;
    あの頃が 懐かしいですよねぇ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    洋服 下着 ズボン いつか戻っ時の為にまだ保管してるけど〜捨てた方が良さそうな気がしてなりません|||||(´ω`;)|||||ガ---ン

• 12月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

えー52とか細すぎです!!!!羨ましい〜
    背が高くてデブだとまじで死にたくなります😂
    もう細い頃の服は捨てました!笑

• 12月6日