※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

東京リバーサイド病院と待木医院の転院費用について、詳細を教えていただける方いますか?

東京リバーサイド病院か待木医院に転院を考えているのですが、それぞれ何週までにいくらお支払いするか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

リバーサイドで分娩予定です!
分娩予約金のことでしょうか??

• ゆー

ゆー

言葉足らずですみません、、そうです!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

23w6dまでに5万円でした!(カード可)
    ただ、直接支払制度を使用しない場合は20万円のようです🤔

• 8月1日
  • ゆー

ゆー

ご回答ありがとうございます😭
    助かりました!
    ついでの質問で申し訳ないのですが、先生や看護師さんの雰囲気などは優しいですか??分からないこと聞きやすいですか!?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

先生は数名いるのでキャラクターは人それぞれかなと思います…(指名もできます!)
    ただ、私は変な先生には当たったことないです!いつも混んでますが、急かすような先生はいないです!
    看護師さんはけっこうドライな人が多いの印象ですが、助産師さんは優しい人が多い気がします😌

• 8月1日
  • ゆー

ゆー

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます😭!
    まゆこさんが無事にご出産出来ますように。。♡
    この度は本当にありがとうございました♩

• 8月1日