※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのトイストーリーホテルについてお聞きします🏨11月にコロナが…

ディズニーのトイストーリーホテルについてお聞きします🏨

11月にコロナが落ち着いたらディズニーへ行く予定で、トイホを予約しようと思っています☺️

宿泊は3ヶ月前の同日11時〜予約開始と見ました。

ロッツォガーデンのレストランも予約したいのですが、予約するタイミングとしては、宿泊予約を取ったらすぐにレストラン予約を取るという認識で合ってますでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

どこで予約するかによって変わります💭
私はJTBを使っての予約しました。
旅行代理店などでの予約だとすぐに予約はできなくて2ヶ月前の10時から予約と予約サイトに書いてあり予約をまだできていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    宿泊予約の取り方によって違うのですね💦
    私はディズニーサイトから取る予定です😊

• 8月1日
ママリ

その認識で合ってますよ。
ホテル宿泊履歴から宿泊予約特典・オプションはこちらからってところからレストラン予約できますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    そこからレストラン予約できるのですね☺️👍🏻

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

公式サイトからの予約であればレストランもすぐに予約可能ですよー☺️
我が家は先週宿泊の予定でしたが、子どもが少し調子悪かったので大事を取ってキャンセルしました。
それでも今週末に公式サイトでトイホ取り直しできました☺️
もちろんロッツォのガーデンカフェも同じタイミングで取ったので、宿泊1週間前に予約した感じです😊
公式サイトで宿泊予約したゲスト用の枠なのか分かりませんが、ロッツォのガーデンカフェは17時台などであれば1週間前でも結構空きがありました!

ちなみに、パソコン用のサイトでディズニートラベルバッグって調べてみて下さい😊スマホでも見れますが、パソコンの方が見やすいです!
予約取りやすいですし、時間変更もしやすいです!
我が家は希望の時間帯に予約取れない時は当日迎えるまでトラベルバッグでチェックし続けて時間変更したりしてます😆
スマホのアプリにも予定がしっかり反映されますし、トラベルバッグはかなりオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーサイト、今までたくさん見てきましたがトラベルバッグの存在初めて知りました😵✨
    便利な機能ですね🤩!!
    でもパソコンが無く、、💔
    今見てたのですが、スマホだと見づらかったのですが、ちゃんと見れるところがあるんですかね?😵💦

• 8月1日