※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

桃飲めたー🍑😍一昨日の夜、旦那が同じ店に行った時は売り切れだったらし…

桃飲めたー🍑😍
一昨日の夜、旦那が同じ店に行った時は売り切れだったらしいから、自慢してやろー😎✨️

私1人だけだけど、お昼ご飯は何食べよう🤔
内緒でマックにしよう🤟って昨日思ってたけど、今日の朝カレー食べたら、全然マック気分じゃなくなった😂

素麺とか適当に家にあるものにする??
→えー、もうちょい良いものたべたい。
歩いて近くのコンビニ行く??
→外 暑いしなー。
やっぱマックにする??
→気分がなー。

頭の中コレ↑の繰り返しで全然決まらない。🥹

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

桃どうだった!?❤️


お昼全く決まらん😂何か買っちゃおうかな😘

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    桃美味しかったよー😍🤟
    でも個人的に桃に飽きてきちゃってトールサイズもいらないかも🤣笑

    お昼ご飯、からやまも頭をよぎったの🥺!!でも往復1時間弱かかるから、からやまは諦めた😭
    お昼悩むよね🤔
    だっつんちゃんは、師匠も一緒😊??
    私もコンビニ行ってこようかな🏪🚶‍♀️

    • 8月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そっか❤️なんかさ、ママリの皆さん桃微妙という意見多くて結局買ってないんだぁ!
    だからこの間いつものキャラメルフラペチーノの一番大きいサイズ買っちゃった🥹💕


    確かに往復1時間弱は辛いね😭💦師匠は今日保育園よ😘❤️
    セブン行こうかなって思ってる😍☝️

    • 8月1日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    微妙な意見多かったのね👀!!
    なんか、桃がくどくなってきちゃう🍑💦
    私もフラペチーノ飲むなら、普段はキャラメルフラペチーノ😍!!美味しいよね✨️
    1番大きいサイズなんて
    だっつんちゃん贅沢~😚

    師匠は保育園か👦!!
    私、今セブン行ってきたよ😆👍カルボナーラと、焼き鳥購入🤣🤟
    一緒にセブンランチしようか😆👍💙

    • 8月1日
deleted user

わー良いなあ😍

ラテちゃん私も朝はカレーでした🥹🍛

自問自答わかる😂
結局は1周して適当に家にあるもの食べちゃうことが9割🤣💦

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こまちゃんも
    朝カレーだったの😆??
    うちら通じ合ってる😚🫶
    もしや、昨日の夕飯
    カレーだったとか🍛??

    自問自答、繰り返すよね🤣
    私も普段なら、結局適当に済ますんだけど、今歩いて近くのコンビニ向かってる~😆👍
    美味しそうなのあるといいな🥺

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしやのもしやカツカレーだった🤭💓
    通じ合ってる🥹🫶

    たまに食べるコンビニ飯美味しいよね🤤✨
    素敵飯に出会えますように🍚✨

    • 8月1日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    まさかの夕飯も一緒だとは😍
    うちはカツなしだけど🤣
    さすが、こまラテコンビ😆🤟笑

    まだ食べてないけどコンビニでカルボナーラ買ってきたよ🍝💛
    でも帰ってきて気づいたこと…家にパスタ麺とカルボナーラソースがあったー😭
    わざわざコンビニで買わなくてよかった🤦‍♀️💔

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カツは旦那が勝手に買ってきたやつ🤭
    イエーイハイタッチ〜😚❤️‍🔥❤️‍🔥

    カルボナーラにしたんだね✨
    きっとカルボナーラソースよりコンビニカルボナーラの方が美味かったはず👍✨✨

    • 8月1日