※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきむた
お出かけ

京都市内で、一歳の子連れ&車椅子(義母)が入れる食事ができるところを…

京都市内で、一歳の子連れ&車椅子(義母)が入れる食事ができるところを探しています。ランチでも夜ご飯でも構いません。できれば禁煙か分煙のところがいいです。
ご存知でしたら教えてください🙂

コメント

ひまーり

ムモクテキカフェはどうですか?ベビーカーできてる人多いのでエレベーターあったと思います!

• こきむた

こきむた

ありがとうございます😊ムモクテキカフェ、初めて聞きました。検索してみたら、お食事も優しい感じで魅力的です!テーブルも大きめ?で、車椅子もいけそうですね!参考にさせていただきます。助かります❤️

• 12月5日
kyu

ブーガルーカフェもオススメですよ😊エレベーターもあって、ソファ席なのでゆっくりできます✨

• こきむた

こきむた

ありがとうございます😊
    ブーガルーカフェも初めて聞きました。見てみたら、ソファたくさんあって素敵ですね!何店舗もあるみたいで選択の幅が広がりそうです❤️参考にさせていただきます。ありがとうございます🎀

• 12月5日
muu*

京都伊勢丹のワンサカンサも禁煙だし、オススメです!
子連れが多いし、ベビーカーでそのまま席に着けるので車椅子も大丈夫だと思いますよ。ベビーチェアも貸してもらえます。
離乳食メニューもありますし、すぐ隣がベビールームなのでなにかと楽です😊
行くなら予約しとく方がいいと思います。

• こきむた

こきむた

コメントありがとうございます😊駅に直結なのはありがたいです!伊勢丹のレストランは入ったことありませんでした。いつも混んでるイメージで、なかなか💦離乳食メニューもあるんですね。魅力的です❤️参考になりました、ありがとうございました🎀

• 12月10日
ようちゃんママ

太秦天神川の天というお店オススメです。
ベビーカー、車椅子のまま入れますし座敷もありますし。居酒屋さんですが子連れの方も多いお店です。ランチもやってます。

• こきむた

こきむた

コメントありがとうございます😊
    太秦は義実家から近いはずなので、ぜひ参考にさせていただきます!検索してみたら、お鍋が美味しそうです😍ありがとうございました🎀

• 12月12日