※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

妊娠中の性生活について困っています。旦那との関係が難しいです。お腹が張りやすく、苦しいです。皆さんはどうしていますか?私は異常でしょうか?

恥ずかしい話なんですが、皆さん妊娠中の仲良しはどうしてますか?(>_<)
旦那が我慢の限界らしく、お触りが酷いです꒰꒪꒫꒪꒱安定期に入ったら、いいかな〜?とも思ってたのですが
私自身が感じやすいせいか、ちょっとエッチな気分になるだけで
お腹が張ってしまう始末…(T_T)
受け入れてあげたい気持ちもあるのですが、
赤ちゃんへの負担が大きすぎる様な気もして…💦

みなさんはどうです?こんなすぐお腹が張る私って、異常ですかね?(T_T)

コメント

おまめねこ

初期にお腹が張るのは良くないですし、せめて安定期に入られてからの方が安心です(´・ω・`)
ご主人には辛いだろうけどあと数週間の我慢ですし、お手伝いだけしてあげて、お触りもしばらくやめて頂いた方がいいと思いますよ(*_*)

♡SRママ♡

はじめまして(*^_^*)

個人的には安定期入ってからが良いかな~と思います。

上の息子の時は、何も問題無かったので安定期過ぎてから2回ぐらい?しましたが、それっきり。

今回は6ヶ月から突然の出血があり、今もまだ少し出血するので出産するまでしないです。

お腹張ると、流産や早産の原因になります。

赤ちゃんを守れるのはママだけです。

旦那様か赤ちゃんを選ぶなら私は断然我が子です!

ぺこにゃん

安定期入ったら普通にしてましたよ(^^)ゴムはつけてました!
私もすぐ張っちゃってたんですが、旦那にゆっくりしてもらったり、終わった後はゆっくり横になったりしてましたよ(^^)

ロズワール邸のメイド(妹)

安定期に入ってからも全くしてないです!代わりに旦那の処理を手伝っています。向こうは私に一切ふれてこないですよ。

お腹が張っても張らなくても、初期にするのは良くないかと(;^ω^)
あと、張りやすい体質ならば安定期に入ってからも様子を見ながらしなきゃならないと思うので、あんまり楽しめないかと思います。
本とかにも、張ったらすぐ中断!って書いてました。

Riiy

お腹が張るなら、心配ですが、
私は、気にせず週一してました(笑)

ダメなときは途中で、断念したときもありましたが、
お腹に、今日だけ!今だけ許してー!
とお願いして、初期でも気にせず仲良しでしたよー!(笑)
順調に育ってるみたいで安心してますw
旦那さんと相談して仲良ししてみるとか??
男性の欲って。。元気ですよねー(笑)

ニコニコ

1人目の時も今も初期から週1くらいで仲良ししてます!
張るようだと少しまずいかもしれませんね。
する時は体調に気をつけながら仲良ししてくださいね!

ミリミリ

うちも妊娠して前と変わらないペースでやってます♪はじめは見た目もかわらないけど段々お腹もでてきて安定期後半くらいから身体に極力負担ないようにしてます!お腹が張ればお休みするなど。さすがにもう臨月で来週帝王切開なんで先週で最後にしました( ̄∇ ̄)

インコちゃん

私は中に入れるのは抵抗あるので、男性用の玩具使ってますよ~。旦那が用意してくれて。人工膣っていうのかな、足に挟んで彼のをいれてもらってます。
そうすれば、おなかも張らないし感染もしないし、彼も満足。一石二鳥ってかんじなのですが、ただ自分自身の性欲は満たされません(^-^;
残念ながら‥

S.K♥︎

私はまだ、初期ですが仲良ししてますよ、ただ回数はかなり減って週1くらいですが。私も旦那さんとスキンシップはしたい人なので医師からストップされてもないし普通にしてます。

coppi♡

初期ではしないですよー(>_<)笑
出来れば安定期でも…💦笑
やっぱり怖いですよね(T_T)説得してみます💦

deleted user

私は、赤ちゃんに何かあったら、
後悔するので妊娠中はしないで
いようねと、約束しました!

お腹が張るのもよくない
ですし😢
異常ではないと思いますよ!
でも、あまりよくないので、
控えられるのがいいかと思います💦

旦那さんの理解と、
自己責任なので
強く言えませんが…💦

coppi♡

ゴムとゆっくりは必須ですよね◡̈
男の人ってゆっくりでイケるんですかね?💦
旦那はイク時だけ激しかったので(>_<)

coppi♡

旦那さん、偉いっ(T_T)💓
理解があって羨ましいです。

いや、初期どころかいっそのこと
生まれるまでしたくないんですけどね(T_T)
男はそうはいかないみたいです。笑
もしやるなら、中段出来る覚悟を持たせなきゃいけないですね(>_<)

coppi♡

なんと!笑
週1だなんて、ほんとに仲がいいんですね〜(°͈꒳​°͈)💓
Riiyさんの体も赤ちゃんも強いんですね〜!

男の性欲って、中学生から変わらないんですかねー?笑

coppi♡


やぱ初期は心配ですもんね(>_<)
2回!旦那さん、よく耐えてくれましたね(>_<)

出血すると、心配なりますよね(T_T)
お腹のお子さん、元気に育ちますように(T_T)💓

私も断然赤ちゃん取ります!笑
旦那は、一人でしてくれって感じです(>_<)笑

coppi♡

みなさんおっしゃってる様に、お腹張るのは危険信号なのですね(T_T)
安定期に入ってからも、様子見してみます💦

coppi♡

すごい(°_°)💓体が丈夫で羨ましい限りです♩
お休みして、旦那さん余計に不満なったりしませんでしたか?💦

赤ちゃんにもうすぐ会えるんですね^^
元気に産まれます様に♡*॰¨̮♡♩

coppi♡

す、すごい!(°_°)
そんな玩具あるんですね〜!
旦那にも買わせようかなぁ〜笑

coppi♡

何も異常おきなくて羨ましい(>_<)💓
かれこれ2ヶ月くらいしてないです笑
元々私があまり好きじゃなくて
それくらいのペースで毎回してたんですが
いざ出来ないとなると、余計に発情しちゃうらしくて(´・_・`)

Riiy

本当に(笑)男の性欲って。。。
まぁ、この変わりゆく体に嫌気がささないだけましか(笑)

coppi♡

すごい決意です!旦那さんもりんたんさんも偉い!(°͈꒳​°͈)
何かあったら、絶対仲良しの事を後悔しそうですもんね(>_<)
スネないように、うま〜く話してみます(´・_・`)

coppi♡

それ、いえてます笑
私なんか結婚前に比べて
かなりおばさん化してるのに
よく欲情できるな〜って
逆に感心しちゃいます笑

Riiy

ありがたいですよね(笑)逆にwそれに、答えてあげたい気持ちはありますよね(笑)

coppi♡

そうですね笑
赤ちゃんの事も可愛いけど
旦那の事も可愛いから笑
体調万全で、お触りだけでお腹が張らなくなったら
考えてあげようかな〜(>_<)笑