※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

出産祝いで何を贈るか悩んでいます。友人から5000円以内のベビージムを欲しいと言われていますが、もう1人の方にはまだ決めていません。何かアイデアはありますか?

みなさん出産祝い何がいい?って聞かれたら
どんなものチョイスしますか???
母親は3万円分の家電関係とかにする予定で
昔バイトしてた職場(母の知り合い)の方から
出産祝い何がいい?って2人の方から聞かれてます。
1人の方はベビージム5000円以内のもの
もう1人の方に何を頼もうか悩んでます。
基本何でもいいと思ったのですがほしいものプレゼント
したいの言われていてここ数日考えてますが
これ!みたいなのがまだなくって、、、、

参考にしたいので教えてほしいです😳❤︎!!

コメント

はじめてのママリ

3人目だとブレンダーや離乳食食器、マグ、お食事エプロンなどは全て揃ってますよね?育児グッズやおもちゃもある程度。

プレゼントとしては言いづらいけど、おむつやお尻拭きが一番使えますよね〜🤔
あとは、良い保湿剤とか✨

  • ayk

    ayk

    今回6年ぶりの出産のため1から揃えてます、、、、😂

    保湿剤いいかもですね☺︎

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保湿剤良いですよね☺️アロベビーとか自分で買うには高いので!
    一から揃えるなら、マグやお食事エプロンとか、ベビーチェアとかもいいかもしれないですね♪

    • 8月1日