※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukichaaaaaa
妊娠・出産

仕事があるのに寝付けず、空腹感もあります。妊娠超初期で眠りが浅くなることがあるのでしょうか?眠れず不安です。

仕事があるのになかなか寝付けません…😔
さらには空腹感がすごく、お菓子と温かい白湯を飲んでしまいました(´;ω;`)

それも妊娠超初期の4~5週目によくある事なんでしょうか?(><)

妊娠がわかる前までは眠たくてぐっすり寝ていたのに…と思ったら、ちゃんと寝てなくて大丈夫なのか、、不安です(><)

コメント

☆ALOHA☆

妊娠されてるのであれば、とにかくお腹減って、胃は底なしです💦
私もよく夜中ラーメン食べたりしてましたよ☆
初期特に、情緒不安定だったりでろくに寝れなく、ホルモンバランスの影響でよく泣いてました〜😭

• yukichaaaaaa

私も今生理から考えれば4w過ぎて後半に差し掛かるあたりなのですが、凄くお腹がすいて…😑
    私も調べれば調べるほど不安になりそうです😭😭
    寝不足に関しては昼間なら眠くなるようです😂😂

• 12月5日
なたでここ

分かりますー!胎動でこの時間は、いつも寝てません😂朝早いと本当にしんどい😂
さっきもお腹空きすぎて
サラダとヨーグルトをむしゃむしゃ、、
すぐお腹へりますよね😔

なにか食べたくなっちゃいますよね😭
    かと言って調べたら食べすぎたらダメなものもあるらしく…💔

• 12月5日
ぼたもん

お仕事あると眠れないのは辛いですよね(><)
私はホットミルクで眠たくなる性質のようで、時々飲んでいました(^_^;)今は仕事もしていないので、眠れる時に少しずつ眠っています。
あと、活字を見てると眠くなったりしたので、小説読んだりもしました(笑)

眠れず、片道で通勤2時間かかるので、結局朝は寝て通勤しましたが、昼にも眠たくなり参ります😭😭💔

今夜から温かい白湯などのホット系を飲んで寝たくなったらそのままおやすみしたいです!
    さらにトイレが近くなるのが悩みです💔

• 12月5日
みーまま

私はつわりが始まるまでの時期、異常にお腹がすいて寝れませんでした!
普通の空腹を通り越して、身体がおかしくなりそうでした。食事の後でも10分くらいするとすぐお腹がすいてました。
仕事をしてなかったので日中も気を紛らせることもなく、昼間もずっと何か食べてました。

つわりはまだ始まってないとは思うのですが、、食べづわりかまたは匂いつわりになりそうで怖いです😭
    (自身が吐けない体質なので吐きつわりはないかと思われます)

つわり前だとこんな感じになるのですね😳
    職場に迷惑がかからない程度だといいのですが…😭

• 12月5日