※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

出産準備について、準備一覧表は店舗で配布されることがあります。まとめて購入したい場合、西松屋やアカチャンホンポがおすすめです。アカチャンホンポは綺麗なイメージがあります。

出産準備など今後していくにあたって準備一覧表みたいなのって店舗でもらえたりすんですかね?
できればまとめて買いたいのですが西松屋、アカチャンホンポなどオススメ店はありますか??

なんかアカチャンホンポは綺麗なイメージあります。

コメント

バースデーにはレジのところに小さい冊子置いてますよ🤍

• はじめてのままり

はじめてのままり

バースデー!近くにあるので行ってみます!

• 8月1日

店舗で貰えますが、これいらないだろ😅ってものが結構含まれます。笑
リストもらったら一度、出産経験のあるご友人、もしくはママリでもいいので相談して、有無を判断してから買いに行った方がいいかなと思います💪💓

私はアカチャンホンポ推しです!
西松屋は何か汚いし、店員さんも品出しと会計で、質問とかできる感じじゃないので💔

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、まだ一回も行ったことないので一回貰って買う物判別してからまとめ買いしようと思います!
    西松屋のイメージわかります😅やすそうなイメージはありますけど薄暗い感じありますよね(´・ω・`)

• 8月1日
新米まま🔰

貰えますが、他の方と一緒でいらないでしょーってやつも沢山含まれます!笑

安さなら西松屋
バランスいいのはアカチャンホンポですかね〜!!
私はコロナ禍なのでトイザらスでやっていたオンラインツアーに参加しましたが良かったですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

見極め大事ですね!逆にもらわない方が混乱しないかもです😓
    オンラインツアーなんてやってたんですか!全く無知なので調べてみます、ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

他の方も仰ってますが、一覧表はいらないものたくさんあるので、この動画見るのもおすすめです!
ただ、この動画でいらないと言われているものでも、私はいるなあと思って買ったものもありますが🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!今すごく暇なのでこれ見ながら書き出しします!🥰

• 8月3日