※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠5週6日で、情緒不安定や不眠、体の不調があります。3人目の妊娠で戸惑っていて、同じような経験をした方の過ごし方を知りたいです。

今日で5週6日になりました!
妊娠してから最近徐々に…
情緒不安定、不眠?数時間で目が覚めて寝れなくて…
今日も夜中2時に目が覚めてから全く眠くならなく…
腰回りが痛いのと麦茶がまずいと思ってしまった。
地味に気持ち悪い、頭痛など!
じわじわ初期症状なのかやってきてなんか泣きました笑。

今回3人目何ですが5年ぶりなので 
色々戸惑ってしまって自分でも安定しなくて
嫌気さしてます(;_;)

私みたいな方いらっしゃいますか?

どういう風に過ごしてますか?(^O^)

コメント

ままり

わたしも寝ても夢を見るのでおそらく眠りが浅いんだろうなぁと言うのと、トイレや空腹で何度も起きてそこから寝れないとかしばしばあります😥

口まず対策は、食べれそうなキャンディやガムを常に持っているといいそうです❤️
わたしは吐きつわり、よだれつわり、食べつわりのトリプルセットです💦

先生にしんどいと相談したら、
まだまだこれからキツくなってくるんだから!と言われました💦恐怖ですが、なるべく空腹の時間を作らないようにちょこちょこ食べることを意識すると気持ち悪さや頭痛はマシになります!

  • みぃ

    みぃ


    そうですよね😫😫🩺
    不眠になったのは今回が初めてで情緒不安定がうろうろしてます😭

    トリプルセット!?辛いですよね(;_;)しかもこれから更に…😳お互い頑張りましょ🥺❤️

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    情緒不安定が一番と言ってもいいくらいしんどいですよね( ´∩︎o∩︎。` )💧

    わたし的にはもう限界でって感じで言ったんですけど、いやーピークは8〜9週だよ〜笑
    まだまだだってば〜!って感じで先生に言われました笑
    頑張りましょう😂🌼💗💗💗

    • 8月1日
もふもふ

同じく出産5年ぶりで3人目です!今5週4日です!
まったく同じ症状でビックリしました!私も不眠と食べつわりで悩んでいます💦
空腹になると気持ちが悪くなってしまいます💦😭

3人目は予定内の妊娠でしたか?

  • みぃ

    みぃ


    え!!♡全く一緒ですね🤣🤣
    すごい!!
    心強いです\(^^)/

    今回は予定内ではなかったんです!というのも子宮内膜とチョコレート卵巣腫れ持っていて薬飲んでいたので…排卵はしてなかったみたいなんですが!医者も言っていたんですが稀です笑。

    びっくりしました!&嬉しかったです😆

    • 8月1日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですね!私も予定外の妊娠で不安でいっぱいでした💦😭5年ぶりだしいろいろ忘れていて💦心配です😭
    上二人が男の子なので女の子だったらいいな〜なんて思ってます笑

    奇跡的な妊娠ですね✨😆
    ずっと不安でいろいろ検索してましたが、同じ方が居て
    心強いです!!✨😆💖

    • 8月1日
  • みぃ

    みぃ


    おお!♡
    久しぶりだと何気に忘れちゃいますよね🤣🤣🤣
    うちは上が小1の女子で年中の男子です笑。
    私も検索しまくりです😁
    明後日てまた病院なのでどうなっているかなぁと不安のがでかいです🤨

    • 8月1日
  • もふもふ

    もふもふ

    すごい!!
    うちも小1の男子と年中の男子です✨😆!笑
    3人目も同い年になりますね!✨😆
    本当に偶然ですね✨😆
    そして私も明後日病院です!笑
    お互い頑張りましょう✨😆

    • 8月1日
  • みぃ

    みぃ


    ちょww

    やばいやばい笑

    これは凄いです🤣🤣🤣

    はい!頑張りましょ♡

    • 8月1日