※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

臨月で酸化マグネシウム飲んでた方いますか?初期の頃便秘でもらったんですが、臨月入ってまた便秘ぎみになりました。残ってる酸化マグネシウム飲んでも大丈夫でしょうか?

度々すみませんm(__)m臨月で酸化マグネシウム飲んでた方いますか?初期の頃便秘で酸化マグネシウムをもらったんですが、臨月入ってまた便秘ぎみになりました。残ってる酸化マグネシウム飲んでも大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぺこにゃん

ずっと飲んでましたよ(^^)出産当日も飲んでました!産後も(笑)
残ったお薬なので先生に聞いてみてはどうでしょう?
湿気とかが大丈夫なら、大丈夫だと思いますけどねー!

momo🍓

回答ありがとうございます♡
朝昼晩飲んでましたかー?
初期に便秘になってしまい、出るまで毎食後に飲んで調整してみてと言われ飲んでたんですが途中で食生活で改善できて飲むのを辞めたんですよね(´・_・`)
臨月になったら出るには出るんですが、出きらなくて苦しくて💦
とりあえず飲んで、明日健診なので新しいのも処方してもらおうかなと思います!

ばたー

私もギリギリまで飲んでました🎵
でも、出産間近になると薬飲んでても出なくて凄い苦しかったです(T_T)
結局、出産直前に浣腸しました(´д`|||)

momo🍓

やっぱり出産近くなると出にくくなるんですね(;´Д`)
人によっては下痢するみたいなのにどーして出なくなったんだろう。(笑)
酸化マグネシウムで出てくれればいいんですけど(p_q)

ばたー

私も中期から飲んだんですが、最初はだんだん下痢っぽくなって薬お休みして、を繰り返してたのに、間近は便が柔らかくもならなかったです(;o;)

Mica*

姉から一度に2錠まで大丈夫なはずだから~と聞いて便秘になれば2錠。。
その他は1錠ずつ飲むとスッキリでした♡
でもお腹が痛くなり下痢っぴになっちゃいますけど(´ェ`;)三(;´ェ`)

アタシは便秘と無縁で快便なのに後期に入ってから1日柔い便がちょろっとしか出ず…(汚くてすいません(泣))
それも、便秘の一種だよと言われてからは毎日愛飲してます♡

お陰で体重も落ち、快適ですよ♡ただ、お腹緩くなるのでトイレにダッシュすることが増えます(爆)

あるなら飲んだ方がいいですよ♡試しに2錠飲んでみてください♡スッキリ爽やかです♡

momo🍓

ゆるい便になりますもんね(/_;)
早くスッキリしたいです。

momo🍓

そおなんですよね!緩い便がチョロっとしか出なくて全然スッキリしなくて(>_<)
なので飲んじゃいます!(笑)
スッキリしなすぎてお腹パンパンです。