※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
産婦人科・小児科

生理後に出血がある場合、再開した可能性もありますが、不正出血の可能性も考えられます。様子を見て病院に行くことも検討してください。

朝から少し汚いお話になりますので申し訳ないです。
生理が25日から始まって29日に終わって次の夜に旦那さんと夜の営みをしました😌
ただ、今朝お手洗いに行った際に生理のような出血をしました💦
これってまた生理が再開したのか、それとも不正出血に近いものが来たという事でしょうか?
このまま様子見ても大丈夫かなと思い、様子見てますが出血が続きそうだったら病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

🍮

必ず5日間で終わるんですか?
わたしもたまに生理終わった付近でやると少量血がついてたりします。それで1日〜2日(長くて3日)ダラダラ続いたりはしますね。

  • なつひな

    なつひな

    そうですね、だいたい5日間で終わってます🥲
    その後も出血するような事もなかったので今朝の出血は何だろうと、、
    性行為した事で傷ついて出血したのかなと思ったり💦

    • 8月1日
  • 🍮

    🍮

    なるほど〜
    おそらくまだ(生理が)残ってて入れることで刺激されて出てきたって可能性もあるしれないですね、終わったと思ってナプキンにおりもの着いてても次の日に血がついてたりってのがわたしはあるので、わたしはそこまで気にしないので1週間待ってみても収まりそうになかったら病院受診しますね。
    行為中痛いとかはあったんですかね?痛かったら血が出ることもありえますね。

    • 8月1日